2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

おとといは風邪でパンとケーキしか食べなかったのに 昨日はチキンと唐揚げ(大量)とピザを食べた。 今までに無い症状だよねっ(*´∀`*)

ミサミサブログ

サウンドオブ〜のドレミはなぜBから始まるのか。 なんだ…ドイツ語の方のドはBだから? あ?B♭だっけ? ってかドレミって何語? でもBから始まったほうが音楽の深みが増してる気がする。 Cから始まりだと明るく始まりすぎだし… C↑って高いよなー あと意…

ちょっと許せないこと

ケータイで あしたの と入れると 予測変換であしたのジョーが一番に出てくること。 あっ。 御殿の一言体験談に投稿できそうだ(*´∀`*)

おはようございます

チキンを食べたら味付けがにんにくだった・・・ あまりお腹が空いてなかっただけに気持ち悪い・・・・ ん〜〜〜〜〜何にもすっきりしない!!!! 就職もさー勉強もさー恋もさー(← だからたくさん人と話したりいろいろな人の意見を聞くようにはしてるんだけ…

ああああ

やべぇ。 ひとみっちは完全に風邪をひいたもよう。 体の節々が痛い… さらには熱もぶり返してきている気がする。 そして目の前にはトラベランドの最終面接練習に向かう方… 意識がぁ〜 とーのくぅ〜♪

ぎゃー

東京メトロ入ったあああ 私じゃないですけど。← さすがだなー(*´∀`*) マジおめでとう!!

おはようございます

豚肉を食べたら38度を越える高熱がああああ(´Д`) んでも同じのたべた人は何でもないって言ったからただの風邪だと思う。 配達休みでよかたよー 今は熱も下がったしとりあえず学校行ってくるー

なんだか

寒気がする。 微熱もある。 あれ? あれれれれ?

男の子をちゃん付けで呼んでみるゼ!

めっちゃニヤケられたw きっ、きもいぞっ! べべつにっっ、 照れてなんかないんだからねっ!! こんなひとみ氏は絶賛就活中です。 正社員で私を雇ってくださる方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m あ、福島市だったら契約社員でもいいです。…

おはようございます

今日は無駄に悪夢をみた…なんか…渋谷を経由だと10分で学校に行ける夢。 また母親が出てきた。 50になる前に海外連れていきたいなー 遅刻しそーだよー むぎゃー でもマジだるい。

レオカルチャー

土屋さん32歳かーふんふん。 シャツインザパンツねーふんふん。 今日のテーマは「ランチ」! おおおカーペンターズー良いねー ウェンディーズの店内音楽はこんな感じだ。 夜もランチでいいという消費者の願い。 ランチで様子、見美味しかったらディナーも…

人はTDLで

5800円以上園内で飲食・物販の消費をするらしい。 ディズニーマジックはすごいです。

おはようございます

やば。 超寝てた。

ぐはぁ

やべぇwww チョーにやけてるwwww 愛しすぎだわ。

おおおおおおおおお

キターwww ちょっと萌えましたよぉおおおぉおおお うふふ。 愛してるわ。

スマステーションで

ヤフーで活字で読んだだけなのにちょっとウルっときてしまった・・・ でも半年ぐらいかかりそう。

デモ

なんかガヤガヤしてると思ったら!! そうでした。 ここは東京でした。

昨日の出来事

ああああ ザワーさまにプリント貸してもーたー(´Д`)あわわ ま、まぁ数字しか書いてない運賃料金だからまだ生きたけど… ひーは字が汚いんだって! いやー それにしても普通に接してくれてるから、よかった。 就職決まったらまた語りましょう。

おはようございます

あ。 昨日更新してないは。

SMAPの…(以下略

春だしそんなこともあるかも。 飲み過ぎかねぇ。 しかしどっちにしろゴローちゃんのときも大丈夫だったから、 大丈夫。

おはようございます

ひたすら寝るひーです。 今日もスーツ登校の日なのにすっぴんだし…

あああ

イマイチうまくいかない。 どんだけ性格悪いんだ。私。 授業は休講になるし。 100%授業に来られない人が講師でさ。 しかも水曜にしかない授業だから2週間授業無いとか。

おはようございます

ああ昨日はハモネプだったのか…← すっかりアメーバの新機能で遊んでた。 FC更新 NTT支払い 成績証明 支払いも溜まってます!

BB

(以下ちょっと寝ぼけ気味)

おはようございます

雨が降ってるねぇ。

おはようございます

あ、ザワーさまのこと無視した気がする!! あからさま過ぎてヒドイ(笑) 就職決まったらまた飲みに行ってもらおー

戦わせてみた。

う〜〜ん。 午後の方が濃い気がする。 ただ単に甘いだけかしら。 リプトンのがスッキリだな。 私は午後ティー率が高いけども。

Reoカルチャー

今日のテーマは「ホテル」

はぅっ!

おおお(´∀`) 愛だねぇ。

ゆでたまごを失敗するひー

ああ。 ゆでたまごは沸騰する前にセットしておいて良いのかー あはははー 「うん。普通に作るよりむしろ美味しいよ」 どんだけやさしいんだ君は。