2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

12/4のブランニューRに、 でででっでででででぇぇぇぇぇ! 死。 生還。 『んじゃ21:15に!』 って大丈夫なの? 大丈夫ですとは言われたがぁぁぁぁ! ………………ふぅ。 天然ひとみさん、頑張るんで変なこと言っても殴ったりしないでネ。 いっつも変なこと言ってる…

おかぁぁぁぁさぁぁぁぁぁん!!

東海ラジオのブランニューRから電話(not非通知)がきたよぉぉぉおお!! 死。 でででっでででででぇぇぇぇぇ!!!! 早く受信料払えって。(違

今年もやってまいりました!!日経エンタテインメント、ゲーム検定!!

URL

→http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html 日経エンタの検定シリーズです。 いざ!! (以下結果) +++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は46点 全国平均 53点全国順位(11月30日 12時現在) 89839位(121661人中)−−ジャンル別得点…

いじめ問題で言われてることのひとつの例の根源。

やる気のある先生なんてそう居ないと思う。 私が学生生活をまたひとつ、終わろうとしているときに思うこと。 (以下乱文)

今年もやってまいりました、紅白歌合戦!!!

→http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html →http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061130-00000035-sph-ent あー今年も名前はなかったかぁ!!!! なんか年々興味がなくなって・・・ry 今年は31日のシフト、どーなるんだろ。 去年は夜だ…

おはようございます

赤女になるとなんかだるぅくなってまぅ。 今日は英語やって帰ってきます。

おはようございます

(´Д`)キョウコウシンワスレテタ ひまちんサンキュスヾ(@゜▽゜@)ノ

月刊赤い女の子、略して赤女(アカジョ)、創刊

なんか、なにもかもやる気無くすよね。

おはようございます

今日はテスト休み♪♪

何げにバイト行きました

なんで、 ぐっちの顎髭についてイジったんだorz なんか言う必要ないことを言ってしまって後悔するぐっちとのこのごろ。 そこには愛があるとはぁぐっち、つゆ知らず。

自分の謎

自分スイッチをオフにしているとなにも言葉がでない。 チガウ人の傘を持っていきそうになる。運悪く相手の人と接触。 黙って自分が持っている相手の傘を傘立てに戻し、相手が持っている自分の傘を奪う。 ってことをしたのをあとで気がついた。 なぁんにも考…

おはようございます

何げに今日から後期中間テストです。 現代文やって帰るところです。 明日はテスト休み♪♪

ただひとつだけいえることは

生はダメっ。 虫はダメっ。 みちゃいました。 ワーム系の。 あー夢に出てきそぅ。 彼女は元気になったのかしら。 女は受け身。それは絶対変わらない真実なのです。

嵐の宿題くん

TV

昭和度チェック!!! 「一発ギャグといえば?」

福島バトン!!

misatoさんからいただきました福島バトン!! なんか久々にバトンですー。 ん??なんかもらってそのまま放置のバトンがいくつかあるょうな。。。 あとで調べてみまふ。

桜塚やっくん、赤組で紅白出場。

→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061126-00000057-nks-ent 笑 そんなに世間はやっくんを受け入れていたのですか。 やっくんの自力でやれるところを拝見したいと思います。

おはようございます

今年最大についてない。 今日ワープロ検定を受けに行ったわけだが。 筆記。思おうところ大きなミスはなし。 速度。8分で完了。 問題が通信文書作成!!!! 実技問題の途中でフリーズ。 挽回しようともできず。 また受けよ。

M-1東京組準決勝進出者決定!

ハレルヤ落選。 やっぱり主任コントを見慣れたせいか、カトゥが大野さんにため口きくカンジがヤだもんね。 またまた印象的なのが超新塾、ザブ、我が家あたりのワタナベコント勢が残っていること! この3組のだれかが決勝来たら、もう祝杯だね!

うゎ

今日はついてね。 9時15時なのに30分休憩あるしコジマ電機ではWiiの予約おわってるし。 11時開店15時にはもう終了ってどういうことだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

おはようございます

さむい! バイトいくぞ!

パートと正社員均衡

詳しくは読んでません。 題字だけを見て、ですが余計にフリーター・ニートが増えるのでは………?

おはようございます

パン食べると白鳥みたいな気分になるのは福島人とくゆ……ry。 いやあたしだけか。 つか前の席のヤシ、 マジたばこクセェ!!

おはようございます

今日は勤労感謝の日! だからなんだ。 うちは今日も回転寿司に行ってきますぅ。

揉め揉め、メモメモ

URL

→http://www.takato-y.co.jp/tikuwabucooking.htm 生まれて初めてちくわぶをいただいたので、教えていただいたURLをめもめも。 んーおでんもいいけどトン汁もいいなぁ♪

課題研究

RAG FAIR『RIDE ON』に映像をくっつける、まぁイメージビデオ製作をおこなったら。 なんだか教室代表に選ばれちゃいましたwwwwwww なんかここまで来たら学校代表になりたいぞ!!!! つってみたり。

とかいいつつ

早く帰ってきました。 いっつも途中でめんどくさくなるのょね。

BB

(以下ねたばれ)

そんなわけで

漫画喫茶に来ております。

たまるゼ恋以外のマイレージ

RAG

マイレージて 『飛行距離』って意味だったんだ!!

おはようございます

今日はぐっちと五時九時☆ はぁふぅん。