2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰るで!しかし!

うわー素敵すぎた…… 来てよかったぁ。 すみません。 朝刊を配達するので帰ります。 hitomi1988はRAG FAIRと東京03が大好きです! 2008年もありがとうございました! 2009年もよろしくね!

リハがおわったよ

(*´∀`*) これで頑張って朝刊配れるよ

割りと写メだけで満足。← (*´Д`*)はぁはぁ 結局きたよジョイポリス。 赤黒ニットのメガネが23時半ぐらいに帰るけど冷ややかな目で見ないでね!

もうすぐ

レインボーブリッジ渡るぉ(´ω`)←

男まさりの女(東京03

よく考えたらツンデレだww はー好きなんだなぁ。 これ。

おはようございます

12月31日って 見た目がびっくりするね。 いやー・・・・行かないよ???←

BB

採用あざーっす!!! 天然ひとみ読まれるな・・・・きもいな。 消え失せろよ・・・天然ひとみ。← ちょっwwwwおまwwwwww えぇ?!?! 3色パンつったら チョコ、カスタード、あんこでしょ!!!! えージャムのなんて食べたことないよ。 あっはっ…

ただいま☆

久々にちゃんと飲んだゎ〜 ごはんもしっかり食べたし♪ のわりに結構シラフ。 そして最終的に人生とか幸せについて語りだす、というww なんなんでしょーな。私。 あそこまで波長があうといろいろ聞きたいし話したくなっちゃうねぇ。 ずっと友達でいたいです…

しゅ〜りょ〜

はぁ。 トイレしたい。

途中経過

んまぁちょうど良い。

やべぇ

テンション下がってきた

おはようございます

頑張れば間に合わないことも無いやん・・・・ 年越し電車内でも全然・・・・ ・・・・ まだ諦め切れてないようです。 そんなわけで今日は飲むで!!! 待っててや!!

終わった。

チラシの作業。 もっと時間かかるかと思ったけど1時間ぐらいで終わった! チラシたたくときはズボが調度良い。 その間ずっと考えてたんだけど。 素直に組織外で絡みたいと思ったことがある人って少なくて。 価値観が近い、沈黙が苦じゃないとか。 そういう…

あ。

お笑いダイナマイト観るの忘れた。

帯に短しタスキに飛石

やっときたぁvⅤ 「こちらの商品でよろしいですか?」 って言われたときちょっと恥ずかしかったぉ。 なんと渋谷のタワレコに1枚も売ってないという超レア物やで☆ 初日で売れたチケット1枚わたしー♪ 単独ライブで若干スベリ気味てどんなwww えっ・・・こ…

やっっと

ブーツを買いました(^^)v いい加減このパンプス履きすぎ。 静岡行ったり長野行ったり千葉行ったり。 …あ。 でも3ヶ月ぐらいしか履いてないよ(´Д`)

おはようございます

明日の今頃は・・・・むきゃー>< がんばれ!!自分!! さて。 例のブツを取りに行かねばならんぞよ。

ツンデレかるたB発売

ぐはっ。 最後まで読み切ってから取るルールにしないと ツンだらけですな。 べべっ別に欲しいなんて言ってないんだからねっ!←

ラグとズボと03と普通の。 ・・・何がしたいんだか。

おはようございます

さぁーむいっ! って無意識に口に出し、 自分で笑う。*1 そんな私の幸せ。 ひとみ1988です。 ひぇひぇ〜〜 冷蔵庫ジョークってなんだw あんな40代後半っていいなぁ。 *1:冷蔵庫マンを参照

男と女の友情は成立するか

結局はそこだ。 男と女が親しい友達になれるか? ってこと。 うーん。 飲んだ勢いでコクるかもよ。 あんた。←

これにて年内ライブ納め

最後にしたくないですけどしょうがない。←まだ言う もちろん福島に居る頃に比べたら行ったほうですがまだ足らんね。 その前に就職だろっ。 ねー

東京03&バカリズム、トーク&握手会

だから言ってるでしょうが。 私は東京03とRAG FAIRが好きなんだよ。 行ってきました! (以下感想です)

やべぇ

ちゃっかり一番前にきちゃったぉ… すげぇファンの人みたいだぉ 惚れるぉ

何げに

カウントダウン行けないのが 確実になってから自暴自棄。 行かれる皆様、一字一句余すことなくレポしてちょ。(切実) 年末に…くはぁっ! これ以上言えないぉ。

何げに

カウントダウン行けないのが 確実になってから自暴自棄。 行かれる皆様、一字一句余すことなくレポしてちょ。(切実) 3日のCCレモンホール行くぜ(`・ω・´)

Σ( ̄□ ̄;)

配布開始30分前に並んで一桁! 一桁て…ものすごいファンみたいだ。

おはようございます

今日は休み! とりあえず来てみた。

ブログも漂流中

豊っち!!Σ( ̄□ ̄;) やっぱりアレは豊っち!! とよもといたよ!!← 豊っちは、結構にオーラある。

東京ビタミン寄席

初の2ヶ月連続〜 観客に有名人が居てびっくり。 私はラジオっ子だけどそっちじゃなかったからなぁ〜 テレビで見るよりおっきい方です。 ぁ。先月と同じネタするコンビも居るんだな。 白鳥久美子さん好きだ。(福島県出身!) 川村エミコさんも好き。 田上よ…