2010-01-01から1年間の記事一覧

おはようございます

最後の最後まで大変だった2010年。 でも!! たくさんの人と、出会い、お話して、笑えた1年!! 想像を超えるみんなの想いを感じ取ることができた。 だから大変だったことも小さく思えてきたんだよね。 今年はツイッターを始めたことにより はてダの更…

おはようございます

久々のログイン♪

Mステ

TV

女子高生って言っても ギャルから文系サンまで… 素敵♪ 美術部さんのイラスト能力はすごいなぁ。

おはようございます

一仕事したらギロッポンやで!

マツコ×中村うさぎ

うさぎとマツコの往復書簡作者: 中村うさぎ,マツコ・デラックス出版社/メーカー: 毎日新聞社発売日: 2010/11/06メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 36回この商品を含むブログ (24件) を見る布教に賛同してもらっただけでは悪いから・・ ということで買って…

けいおん!

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/04/26メディア: コミック購入: 37人 クリック: 329回この商品を含むブログ (354件) を見るけいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: かきふらい出版社/…

おはようございます

だらだらしてたら結構日にちが空いてしまった!! びっくりこきまろちゃんです。(笑) さて、今日は作業だよーん。 やっと元気になってきたからね! 脱・無気力!!

もう、信じられない。 私が彼を責める理由はない。 彼はそういう人間。 自分の欲のためだったら そこへまっしぐら。 まだ依存するか?

おはようございます

ああ… しんどかった… 私なんか悪いことした? 迷惑はかけてるけど 私利私欲のために人を陥れようなんてみぢんも思ってない。

全て

何をどうしても逃れられない苦しみ。 傷つけられて突き放されて、 それでも…と思う私。

現状

改めて自己分析をしたり 企業研究に時間を当てたりして 決してムダでは無かったと思う。 想像を超える夢に対する想いの強さに気が付けた。 それにより己が何者かと頭で理解することができた。 家族や友の優しさにも触れ、 自分がいかに彼女達に支えられて生…

おはようございます

常々このブログやツイッターは 誰かに自分を知ってもらいたくて書いてるわけじゃない と実感した。 自分の中で溢れ出して止まらない気持ちを 活字にして書き留めておきたくなるのよね。 ツイッターに関しては 少しでも共感したり興味のある人の発言に 直接自…

おはようございます

気がつけばもう12月ですよ。 来月の今頃は既に2011年ですよ。 早いですねぇ。 2010年以内に、心の健康を取り戻す!! それ一心です。

おはようございます

あの場所に帰りたいと心から思う日が来るのだろうか。 感じて整理して消化する毎日だぜ。 養分を吸収しなきゃなんの意味も成さないのよね。

EX

今さら松本利夫単独公演へ行きたくなった・・・ 小林顕作さんのセンスをまっちゃんを通じて全身で感じたいわ。

東京03第10回単独ライブ「自分、自分、自分」 DVD

03

7,8,9は行ったのに10,11は行ってないんだな。 KOCで優勝されたり私にもいろいろあったせいがあるんだが; 今回観た作品「自分、自分、自分」はテーマに上手くまとまってるな〜 という印象。 優勝されたからと言って変な気負いみたものは感じら…

おはようございます

いつもパソコン開くときは ニコ動の作業用BGM探すのに1時間くらいかけてたけど TSUTAYAでお気に入りのCD借りて、 それかけ始めてからニコ動にアクセスすることが無くなった! DJ系のコンピレーションアルバムは曲間が空くことがないから 集中…

NHK観るよね〜〜

民放の楽しい感じが余計孤独感を増させるっていうか。 それで余計に自分も頑張らなきゃなのに… って焦っちゃってさ。 私もこの1ヶ月間、 今まで当たり前にできていたことができない。 なんでできないんだ?やる気が無いんじゃないか?と言う人もいる。 けれ…

おはようございます

いや〜〜〜〜! 岡村隆史さん本当に帰ってきたぁああ! 演出もよかった… 矢部さんを抱きしめた時の 「大丈夫です…」 という矢部さんの言葉が… もう… めっちゃ泣けてしまった…… ああ、本当に帰ってきてくれてよかった。

ベストヒット歌謡祭

EX

ケイジのかっこよさやぁばいv ケンツィのターン綺麗〜 …アツシさんとアキラさん大丈夫かな(´ω`) アツシさん…大丈夫じゃなさそう… アキラさんはダンスパフォしてるときが一番カッコイイのにな(´ω`)

おはようございます

もう少ししたらお風呂はいろ

知力も無いし運動もできないし 依存していた音楽もダメ。 だから私にできることは人に優しくする事だけ。

おはようございます

とりま解決! 人と解りあえなかった時は 直接話すに限るね。 ちゃんと全部話せてよかった。 私、重い女なんだもーん。 こんなん話したら絶対ドンビキされるかと。 思ってたよりも大丈夫でよかった。 よかったから、あとは自分自身前進あるのみ!

おはようございます

どうしても手に入れられないものなら諦める。 自分の道は足で歩く。

つらいわ。

やっぱり小林顕作さん素敵! かっちょよくて面白いお芝居、演出家としての彼と オフロスキーが同一人物(ノ∀`)

EXILE魂

EX

カラ×EXILE!! うっさんの尻振り… 神過ぎるぜ…

EX

ザックさんの息子、 EXILE知ってるんだ(≧▼≦)

おはようございます

肩凝りやばい

おおお

避けられてるううう