2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、まちがった

片桐仁の仁です! って言うわ。

さまぁ〜ず×さまぁ〜ず

TV

初めて一通り見た。 ひゃっひゃっひゃっ(≧▼≦) _| ̄○ノシひぃ!! 久々こんな笑った!! さまぁ〜ずのフリートーク最強。 二人で楽しそうなのがまた良い。 さらに毒っぽさが無くって好きだぁなぁ。

12月のあれ。

RAG

電話完了!! 私の名前は仁美なんですが… 担当「ひとみさんはどのような字を書くのですか?」 ワタクス「いとへんの仁で……って違うゎ。いとへんじゃないっすね。にんべんです。にんべん。」 あほ丸出しですがわかってくれた担当さん。 当たると良いな♪♪ 今度から…

墓参り

波平さんみたいに夢にばぁちゃんの霊が出たので行ってきました。 行ったらお彼岸の花が無残になってたゎー そういう意味でも行ってよかった。 …行ったのは6月ぐらいぶりかなぁ。 それまでわりと行ってたんだけど。 忙しくてイライラしてたり悩んでるときに行…

おはようございます

今日はうちの彼の誕生日でした('∀'●) はぁー今の彼とマジ結婚したい。 ハッピーバースディ&ハッピーハロウィン(^v^)

おはようございます

二度寝はいいのぅ(*^-^*) はぁ。

おはようございます

ぁれ。 本日の東海ラジオさんは特別編成のためブランニューRはお休みですって。 さてガリレオ見よう。

( ゚Д゚)

RAG

水曜 12月 県内 ( -ー-)ん

寝ててーメガネ無い!っていって探してたら踏ん付けちゃった。 はぁ。 はぁ。 あぁぁぁぁぁああぁぁ。

無気力

少しづつシフト減らされてます。 そだねぇ。 もう来春のことを考えるころだねぇ。

ばぁちゃんの霊が出る お墓とは別の場所に埋めてあった遺品が掘り起こされる あれかね。 波平がときおり見るご先祖様の夢と同じ系統かね。 なんかそんな気もしてきた。 お墓参りねぇ。 遠くはないけれど近くない場所にあります。 はぁ。

おはようございます

すこぶる目覚めが悪かった

結論

私は台風のなかずっとたってるほど好きじゃない。

(≧▼≦)台風(≧▼≦)

ごめん。 帰るわ。 そと、すごい。 私はブランニューRを応援します(≧▼≦)

おわったぁ

今から行ったら遅刻っぽいなぁ

うむ。順調だ。

って今日15時からスペイン坂なのか!! んじゃそっから流れて参道なさるわけですねぇ。 ……………いやいやいやいや。 私の今回の上京の目的は特待生試験!! あとは2月の引っ越し(予定)まで上京しないんだからねっ

がΣ( ̄□ ̄;)

ここのPA、牛タンジャーキー無いの?! あまりのショックで若干遅れ気味になってもーた。。

元ハレルヤ大野さんアメブロにお引っ越し!

ホンちゃんて誰だぁぁ!!! ミクスィ派でありながら地道に頑張っとるカトリーヌに一票です。

アメジョ*1

降水確率100%て… ( ゚Д゚)関東方面は雨なんスカ 雨女と結婚すると幸せになるぉヽ(´▽`)/あなたぁ…\(・_・ )

最近このキーワードを使ったブログ

2重でワタシになるとちょい恥ずかしい。

おはようございます

今日は表参道によーすけ見に行きますヽ(´▽`)/わぁい 違。 前回40分も遅れた〇〇交通のバス!! 今日は違う運転手だ…

かのうががぞう

RAG

みたいなタイトルでしたっけか?(´∀`)あはは ポテコ発見(≧▼≦) ポテコさんは死ぬほど食べたなぁ。 わざわざ名古屋の人に郵送したりとか彼氏とのデートのときのおやつにしたりだとか。 いやはや懐かしい。 今はポテロニが好きです。 発売元は東ハトさん。 ポ…

メモ。

今の進路に不安・迷いがある。 不安は踏み出せば解消されるが 迷いは踏み出してしまったら後戻りができない。 もし今の進路が私のことを阻むのであれば中学時代からの後悔がある。 それを実行しようと思う。

メモ

正論でもそれを発言して良い人と悪い人がいる。 追求する人は最低の知識が必要だ。

おはようございます

お腹すいたなぁ。 ぇ。 台風になる可能性があるらしい。

あああ

ついにあと数時間後にはバスに乗るカンジです。 はぁ。

でた!

100点満点中…………… 46点! 50問中23問正解!! 平均は50点らしいです。。 ま、まぁまぁですな。

福島検定!

TV

やってます! よーすけが蝉に〇〇〇〇されちゃった山がトトロのさんぽのモチーフ?! 信夫山はね、へんしゅつしゃがでぇるよぉ

おはようございます

鼻出る。

わたしの人生

どこで踏み違えたんだろ。 専門知識があろうともバカな労働者は使われないだろうに。 と、気が付くのにだいぶかかった。 自分の環境状況の違う人にイライラして目先の物に目が眩みさらには束縛を嫌う。 今19歳でフリーターなんですけど、どうにかなりますか…