2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

食べた食べた。 眠い。

奇跡

うぉお!! プラネット行ってるしぃぃ!! あたしは絶対東口から出ると思ったからさぁ! ちがったぁぁあ!! 西口だぁぁぁぁあ!! もぅ! 振り回されてばっかり!ばか

Σ( ̄□ ̄;)

リアルタイム更新?! 38分福島着じゃぁぁぁぁあね?! 走れば間に合わなくないな……… つばさっしょ?山形新幹線っしょ? まぁぁぁぁじで? 何だぁ? 釣りですか。 なんですか。 どうしますか。 バックレますか。 いやいやいやいやいやいやいやぁ。

ごくせん最終回

TV

マツジュン「そんなの関係ねぇ」 おぉ。 マツジュンが2007をしめてくれた。

おはようございます

ああああああ 帰ってくるきっとくる。 勢い余って謎掛けコメントしちゃったよ

で、

引地さんはもう帰ってきてるのか? って考えたらワクワクしてきた。 が、 今日は一日中ダルすぎる。

ブログも漂流中(飛石連休藤井ブログ

…サービスショットΣ( ̄□ ̄;) 鳥居みゆきで話題の藤井さん。 だれにサービスしてんだΣ( ̄□ ̄;)

疲れているぅ

なんだぁぁおかしぃなぁあ。 集中力もなぁぁぁぁぁぁいぃぃぃ。

おはようございます

17時までまったりしとこ(´∀`)

Σ( ̄□ ̄;)

ケータイ盗まれたぁ! と思ったら超新塾イーグル系の顔つきの店長が落とし物としてもってた(´∀`) なんだ年末に最悪だ…… びっくりしやした。

おはようございます

ななななな

なんだ礼央化ダィンチ版(書籍)の2が発売決定!!

なななななな なんだってぇ?! やばい!! 30分からバイトなのに遅れる!!!! それではさようなら!!!

鳥居みゆきと飛石連休藤井

やべっw吹いたwwwww 未確認生命ばっかり相手にしてww 素敵やね。何

男女のドロドロ、ねぇ。 たしかにピュアな歌詞多いね。 ってそこでハンカチ渡したら間違いなくっっっ… ……!! はぁ。何 静電気は怖い。 うちのバイト先に必ず激しい静電気が流れるところが。 通電してるのでは?という疑問もあり。 触ったあとに釣り銭渡した…

おはようございます

あー色々書こうと思ったのになんも覚えてない。。。

年明けのちょっと前なあさってはSundayな金曜日な今日。

でした。

ラーメンズ公演「TEXT」

TV

ラーメンズってマジすげぇ。 いつもダメ人間な仁さんが超かっこよくみえる。

今年最大の不幸がやってきた

今までやってきたこと全部無駄じゃん。 どうしたらいいんだろ。 あああ。

おはようございます

胃が暴れてます。 んでも肉とか麺とかしょっぱいのは食べられなさそうなので回転寿司をくらふ。 あーまた出そう。

しゃぶしゃぶ食べ放題しましたぁ。 ぉおなかいっばぁぁぁい。 結論。 マロニーは取りすぎない!何

そんなわけでやってきました(≧▼≦)

おはようございます

今日は妹とママンとスケートに行こう(*´∀`*) って前から言ってたのに 妹、ドタキャンΣ( ̄へ ̄;) 起きたら誰も起きてないんだもぉん。 と、ヘソ曲げてました。 アンタ意外は連日8時間以上働いてるんすけど… せっかく無理にシフト変わってもらったのにサ。。。

エレ片

スペースラジオっておもしぃ人じゃね?何 はぁぁぁ。 おやすみ。

買い物

アリス及びチシャネコさんグッツを購入。

おやつ

某浦和レッズの方がお召しになったスタバのニューヨークチーズケーキを食べました☆

ブログも漂流中(飛石連休藤井ブログ

つっ…… 天気予報士の資格を取得したらしいっ。 アメで天気予報士芸人とかやらないかなぁぁぁぁぁ。 カラテカと藤井さんとおっくんで(笑) 磁石だ! 裸の三拍子! イヴは竹山さんと呑んでるし。 ………超新塾イーグルさんん! カッコイイイイッ…… ラグの画でも …

お笑い漂流中(飛石連休藤井HP

web

岩手めんこいテレビで準レギュラーを持つ飛石連休さん。 ツッコミ担当藤井宏和氏が個人HPを運営しているのを知りました。 はじめに、の所を読んだ。 卑屈にもほどがあるよっ! なんか運とかだよねぇ。 だがM-1三回戦敗退はぁ痛いぃ。 東京芸人(?)の関西弁…

そして結果。

出た(´∀`)

おはようございます

今日は夜レジっすぅ

明石家サンタ

TV

タカ嫌い。笑