2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉぉぉ!!!

1日に3回も更新しちょる!!!! 今日帰ってきたんですか。よーすけさん。 よかったw昨日母親のムリな誘いに乗らなくて。*1 ついでにメンバーズメッセージも更新されていました。 *1:福島駅出待ち。

そんなわけで

寝るモード入りマース。 皆様よいお年を。 またぎはもちろんナイナイさんでーす。 新年メンバーズメッセージ第一号はおっくんという予想で!!!

ダイナマイト!!

TV

曙vsボビー・オロゴン でもボビー勝ちそう。 あーちょっとダメだなぁ。。ボビー。 おぉ!ボビーおめでとう! ボビーパパママ素敵だゎぁ。 アドゴニーも。 曙は次レイザーラモンと戦うという手がありますよ?w

プライド!!

TV

小川直也vs吉田秀彦! おぉ!吉田秀彦さん勝った?! おめでとう!!

紅白

TV

Watは・・狙ったのかな?!藁 さすがバライティ班のウエンツ☆ 泣かなかったな。残念。 あー小林幸子さんの次が西川さんだったんスねぇ。 お疲れ様です。久しぶりにホワイトブレス聴けて嬉しかったです。 ジョバイロー♪ ポルノグラフィティ師匠。 なんと日本…

困ったもので

激しく眠いです。 今年のシメは来年やります。笑 あーでもいい年でした。 ハガキ職人紛いになれた! RAGライブいっぱい行けた! いろんな人に出会えた! ゥンゥン。 最高です。 そんな私。 明日は普通に朝起きて20時までバイトです。 いやいや、稼ぎ時…

おはようございます

あー今日は15時21時でバイトです。 ばっちり紅白観れません。 格闘技も。 なんかこの4日間むっちゃついてない。 5割ぐらい自分のせいなんだけど…ね。 それはそうと今年は喪中。 新年の挨拶を控えめにさせていただきますが御了承ください。

あ、笑金にカト吉でてる!!

TV

と、思ったらホリでした。 ジャージといい髪の色といい………さ。 一日2くりぃむ ラジオ聴いてるとだんだん有田のパターンがわかってくるね。

ホテルビーナス

ホテル ビーナス [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2004/09/10メディア: DVD クリック: 48回この商品を含むブログ (188件) を見る強さってなんだろう。生きるってなんだろう。死ぬってなんだろう。 人生に迷ったときに1度は思うセ…

波田陽区の中までテキーラ〜ワタナベエンターテインメント祭り!!〜

ワタナベ先輩集団から18KINの稔さん、パラ部の優さん、ザブングル加藤さんが登場!!! (つかなんで私は3人中2人を下の名前で呼んでるんでしょう。

眠い

ちょこっと部屋の掃除をしようと思ってたのに・・・〇| ̄|_

くりぃむANN

せっかくネタメール送ろうと思ったのに3時間前に締め切られた…〇| ̄|_ ガネックがちょっと好きになりました。笑 なんだ笑えるじゃんガネック。(何)

おはようございます

今日は朝からバイトです。 この季節は地面が凍っているのでいつも歩き出勤でございます。 そんなわけでくりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを消費。 上田『あーもう今年最後ですか』 礼央ちゃんの゛来年もよろしくなお台場゛の画像を思い出しました。

こんな重ね着もあるよ♪

これで誰かわかったあなたは神。

あらら

私が書いた↑の記事を知ってか知らずかはわかりませんが服を買いに行ったという話。笑 静電気って手が乾燥している人かコートを着る人がなるものですよね?? 普段全く静電気に出くわさない私もコートを好んで着ていた時代はよく静電気になりました。 嬉しか…

ネプリーグ

TV

辻ちゃん『もぉ〜一生懸命やったのにぃ♪』 千秋の昔のギャグだw カンペだろうけど、いいね。 好きです。

フィルムコンサートの画像がUPされました。

RAG

わかりづれぇ〜・・・ あーでも2部はあきらかにアレです。おっくんのすぐ後ろの人が私ですw もぉ〜ちょー近かったw 美容室行きたてのおっくんの髪がww ムフフ。

歌詞を見ないで歌いきって200万円

TV

結婚してからよりSPWが嫌いになった私。 そしてM-1が終わって南海を冷たい目で見るようになった私。 あの顔でaikoしゃんをマジ顔で歌うマエケンでチャンネルを変えよ、、 うと思ったけれど原口さんがする山ちゃんのものまねで引き止りました。 そういえば…

おっくん

あなた映りすぎ!!ワラ

おぉぉ!!!

ノリコさんのところで行われました(id:noriko55) 『流聲☆彡杯・年忘れ大喜利(前編)』にて月の光は愛のメッセージで賞を頂きました!! ありがとうございます!!!! 最近セーラームーンねた、お気に入りです。

月間ズボ化!

観ました。観ちゃいましたw 素敵〜w そのまま新宿2丁目デビューも夢じゃないかんじ♪ (笑う犬のネタを思い出した。あと鉄拳も。 最後の最後に土屋ヨーコの話が出てきて泣きそうになっちゃいました。

あー

やっと平熱近くまで下がりました。 しかし漫画喫茶でたべたハヤシライス(550円のわりにウマイ!!)でまた若干気持ち悪いです・・・・ry

BB〜次の更新は10日!!〜

(以下ねたバレ) 体が軽いいいことだ。 お年玉の相場小6に1万円はダメらしい。笑でもやっぱ1万円が相場よねぇ。1人は1人に対して1万円前後で十分だと思うわぁ。子供だって一人からそれ以上の額もらったら「なんかあるんじゃないか・・・」って深読み…

おはようございます

私は大丈夫です。 なにせ漫画喫茶に来るぐらいの元気がありますから。(笑) みなさまご配慮ありがとうございます。 ちなみに昨日の日付も更新いたしましたのでそちらもあわせてご覧くださいませ〜

RAGメール第56号

RAG

熱で頭がぼーっとしてる中ラグメールが。 『コリコリ感がミラクルタイプ』 ・・・。 あんたを●●●●か*1と思っちゃったwww キャピw *1:そうよ私は具合が悪いと機嫌も悪くなるタイプ

以下追記

↑の記事を書いたのちに熱を測ってみたら・・・・ 平熱36°無いアタクシにしてみればもーびっくりな数字です。。。

おはようございます

今日は朝から気持ちが悪い。 (以下食事中の方に対する配慮)

おはようございます

はてなサーフィンをしていたらあることを知った。 それは…

今これやってます。

ドンキーコングランド出版社/メーカー: 任天堂発売日: 1996/11/23メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見るスーファミのスーパードンキーコング2 ディクシー&ディディーと全く同じ内容なのかと思ったら!! カラーじゃない分難…

16時ー19時

人が足りないから早くこいと言われて行ったのに実際行ってみたら全然お客さん居なくて すぐ返されちゃいました。 妙に疲れたさぁあ。。