2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

あの場所に帰りたいと心から思う日が来るのだろうか。 感じて整理して消化する毎日だぜ。 養分を吸収しなきゃなんの意味も成さないのよね。

EX

今さら松本利夫単独公演へ行きたくなった・・・ 小林顕作さんのセンスをまっちゃんを通じて全身で感じたいわ。

東京03第10回単独ライブ「自分、自分、自分」 DVD

03

7,8,9は行ったのに10,11は行ってないんだな。 KOCで優勝されたり私にもいろいろあったせいがあるんだが; 今回観た作品「自分、自分、自分」はテーマに上手くまとまってるな〜 という印象。 優勝されたからと言って変な気負いみたものは感じら…

おはようございます

いつもパソコン開くときは ニコ動の作業用BGM探すのに1時間くらいかけてたけど TSUTAYAでお気に入りのCD借りて、 それかけ始めてからニコ動にアクセスすることが無くなった! DJ系のコンピレーションアルバムは曲間が空くことがないから 集中…

NHK観るよね〜〜

民放の楽しい感じが余計孤独感を増させるっていうか。 それで余計に自分も頑張らなきゃなのに… って焦っちゃってさ。 私もこの1ヶ月間、 今まで当たり前にできていたことができない。 なんでできないんだ?やる気が無いんじゃないか?と言う人もいる。 けれ…

おはようございます

いや〜〜〜〜! 岡村隆史さん本当に帰ってきたぁああ! 演出もよかった… 矢部さんを抱きしめた時の 「大丈夫です…」 という矢部さんの言葉が… もう… めっちゃ泣けてしまった…… ああ、本当に帰ってきてくれてよかった。

ベストヒット歌謡祭

EX

ケイジのかっこよさやぁばいv ケンツィのターン綺麗〜 …アツシさんとアキラさん大丈夫かな(´ω`) アツシさん…大丈夫じゃなさそう… アキラさんはダンスパフォしてるときが一番カッコイイのにな(´ω`)

おはようございます

もう少ししたらお風呂はいろ

知力も無いし運動もできないし 依存していた音楽もダメ。 だから私にできることは人に優しくする事だけ。

おはようございます

とりま解決! 人と解りあえなかった時は 直接話すに限るね。 ちゃんと全部話せてよかった。 私、重い女なんだもーん。 こんなん話したら絶対ドンビキされるかと。 思ってたよりも大丈夫でよかった。 よかったから、あとは自分自身前進あるのみ!

おはようございます

どうしても手に入れられないものなら諦める。 自分の道は足で歩く。

つらいわ。

やっぱり小林顕作さん素敵! かっちょよくて面白いお芝居、演出家としての彼と オフロスキーが同一人物(ノ∀`)

EXILE魂

EX

カラ×EXILE!! うっさんの尻振り… 神過ぎるぜ…

EX

ザックさんの息子、 EXILE知ってるんだ(≧▼≦)

おはようございます

肩凝りやばい

おおお

避けられてるううう

さて今後どうしましょう。

って話。 頭では分かっているんだが 心と身体がどうにもこうにも。 うーんんん。

そんなわけで

友達と那須に行ってきた! 紅葉もめっちゃきれいだったぁ(´∀`) 2日目の夜にうつが来てしまったのが相当やばかったけれど… なんとか楽しく過ごせた☆彡

産まれたー! の図。 やらしっ!(笑)

おはようございます

眠い…

おはようございます

旅なう。

ツイトッター

EX

まっちゃんの舞台って 小林顕作の演出!

どっちにせよ

今をいま、 楽しめていないんだから あたしは一生今を楽しめないまま死んでいくんだ。

後悔の無いように

金も意志も自分の責任でやってるからね〜〜〜 さすがに自分が自分を責めるようなマネはしませんよ。

気の知れた仲間といることも疲れてきた。 だからと言って 帰りたい と思える場所も無い。

ブコフ

飛石とアウトのDVD EXILEのFireworksのシングル を売っぱらった! 300円くらいからなぁ〜♪ これですき家行こう♪ と思ったら 70円Σ( ̄□ ̄;) アウトのDVDが10円なのは良いとして… EXILEの去年の夏のシングルが10円?! 飛石が50円?! はぁ… …

おはようございます

ついに昨日は書き落としたか… ふわわ 眠い。

おはようございます

やっぱり土日きっぷ無くなってたのか… 知ってた気もするが マジ、ショックでかい。 新しい土日のきっぷは特定の私鉄も乗れるらしいが… なんか地方の若者たちの夢が阻まれた気分。 私が夢に向かって頑張るようになったのは 土日きっぷ無しでは語れないと思っ…

世界バレー女子☆祝!銅メダル!!

対アメリカだったことにより 「EXILE USA」 が注目かれてたw うっさんはオリジナルメンバーよーん(笑) とにかくメダルおめでとう! 私も代表選手に負けないくらい夢に向かって頑張らねば。