NHK観るよね〜〜

民放の楽しい感じが余計孤独感を増させるっていうか。
それで余計に自分も頑張らなきゃなのに…
って焦っちゃってさ。
私もこの1ヶ月間、
今まで当たり前にできていたことができない。
なんでできないんだ?やる気が無いんじゃないか?と言う人もいる。
けれど自分を心配してくれる人、支えてくれる人はそれよりもたくさん、たくさん居ることを知った。
だから私はこれからも生きていこうと思う。
病院も
来週には良くなるから大丈夫!
って思って予約入れないでいたけれど
ちゃんと、また頑張れるようになりたいから
来週行くことにしました。
岡村さんは私とは違う病気かもしれないけれど
近いものを感じた。