2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの遊園地。

おはようございます

今読んでる本の主人公がビーチボーイズ好き。 なんか知ってる曲ある気がする…と思っていた。 そうそう。 「グッドバイブレーション」 だわ。 グーッグーッグーッ♪グーッバイブレーション♪ 懐かしい。

月9

TV

恋かぁ〜 なんか福コン行った後だったから なおさら身に染みたゎ。

おはようございます

福コンへ行ってみた! …まぁ次回の福コン先生の作品に期待していてください!先生へ励ましのお便りを出そう! って感じィ

おはようございます

あーあ なんてこったい(´Д`)

おはようございます

こうなったのも全部アイツのせいだわ! …って思っておいて楽するパターン。 ヤな奴。

結果を急ぎするところがある。 ズボラでのんびりしてるのに 結果は早く欲しい!思い立ったら吉日でしょ! と何かと生き急いでる。 お金出して煙吸ってるし放射能浴びてるし 60まで生きたらすげーってことにしよ。

己がやった行為に対する意味とか心持ちってそんなに重要なんだ。 やりたいからやるんだよ! って言うのは子供なんだろうな、思う。 過去の失敗はもちろん栄光をひけらかすのは苦手。

目の前の欲に翻弄されすぎて 本当に大事なものをブチ壊すのが私らしい。

どこからきたの〜?

いや〜 福島から とか言えないわ。 友達にお土産買うのも迷ったし。 結果喜んでくれたからよかったけど。

東京疲れる(^〇^) よく3年も住んだな〜って思ったわ。

おはようございます

久しぶりに六本木でオールした〜 あれが噂のつるとんたん♪ ケバブの場所は知ってたけど〜 3時からオネム… 私もそろそろ卒業か。 あ 今まではクラブ行こうもんには昼間寝てたからだ! まぁ3DSでマリオが3つも出ちゃうし桃鉄もやりたいから しばらくはヒ…

アウトショップにまだズボのDVD売ってるかしら(>< 福島でたぼくんミサいまじゅんぴーぽー観てから ブームが到来してる〜

1年ぶりくらいに

ラグズボを聴く。 Sunday名曲すぎる… すっかりラグズボ離れな私も やっぱりワクワクする♪ たぶん私の中でオクリモノツアーがピークだな。笑

おはようございます

今日はアメリカから帰ってきた友達に逢いに東京へ行きます(*> U 久しぶりだぁ

新聞奨学の同期はトイファよりメジャーデビューが決まり・・・ 後輩はマックのオーディションでグランプリ取ってドラマの主題歌になり・・・ 小学校のとき超仲良かった友人は(超仲良い友人て・・そんな人私にとってホント一握り ミュ〜コミのゲスト・・・・…

おはようございます

うおおお友達がミュ〜コミに出てた〜〜〜 びっくりした〜〜〜 もう眠れないわ。。。

のわわわ

マンモスフリーマーケット行きたかったけど 休みじゃなかった・・・・ わざわざ休み取ってまでは行こうとは思わない今日。

おはようございます

めっちゃ雨降ってる〜 しかしながら明日明後日行ったら休みだもんねー ぷっぷくぷー(は

明日休みで・・・ 明後日8時15分から・・・( ..)φメモメモ

ん〜また衝動買いしそー

この前アマゾンで衝動予約してしまったし・・・JUST DANCE Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2011/10/13メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 99回この商品を含むブログ (32件) を見るchooもwon`tbeも踊りたいんだもん!!

数少ない友人がめっちゃ困ってるときに 手を差し伸べられないのはとっても悲しい。 欲と情に流されるのは良くないのはわかってるけどね。 少なくとも幸せであって欲しいと願うのです。

おはようございます

お腹空いてるけど食欲ないわ(´Д`) 何食べたいかわからん(´Д`)