2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

洗剤、洗顔、シャンプー… 色々切らしてるのに気持ちが沈んじゃって動けない。

モヤさま

TV

大野商店さんMAKIDAIファンなんだ(≧▼≦) 仲間っv あ〜〜今日バレー観なかった… 楽しみなことも忘れちゃうくらいダメらしぃです。

ガチ

やんなきゃいけないことが多いのに 動けないとか。 ダメ人間と言われてしまってもしょうがないです。

指示が多い

なおかつ、わかりにくい! ()を多用するヤツww ちょうと雨降ってるし…死ねってことだな!

結局15時間ほど寝ていた。

嵐にしやがれ

TV

音との共存とかエチュードとかだぁいすき!! ちょ〜〜やりたい!! 日常でどうでもいいミニコントに付き合ってくれる人と結婚したい!

ダヴィンチ版

ウォンカチョコレートw 観たものを全て生かしきれてるか殺してるかが 私と土屋礼央の違いだな。

すでにたんぽぽ(お笑い芸人)のwikiが更新されているw みなさまお仕事が早いですね・・・・ ホリプロ系の芸人さんなんだ〜 芸能事務所にしばられることのない番組は好きです!

めちゃイケ

TV

始まった!! エボリューション!! 裏でEXILEやってるのに… ありざ〜っす! やっぱりたんぽぽが良いな〜 現実的にはダイノジか三中くんかな〜〜 デブ枠が居ないし。 トミドコロくん東京ドームシティホテルでバイトしてるんだw お疲れさまです。 亀甲縛りね…

おはようございます

まきにい(≧▼≦) かっこいい…(´∀`) キリンさんが協賛してるからEXILE? TBSだからEXILE? サッカーにバレーにまきさんも大変だなぁ。 てっちゃーん(≧▼≦) ケンツィ(≧▼≦) ネス(≧▼≦) ケイジさん&うっさーん(≧▼≦) やばっ。 ちょ〜〜楽しい(笑) うっさんがい…

いやぁ〜今日もかぁちゃんとよく電話で話した!! 色々さ、心配かけまいと話さなかったことも多かったんだけれど 話しちゃったよ。 自分の弱さや強みをなんでも話せて、 なおかつ数少ない心からの理解者でもある。 世の中自分よがりなヤツが多いのが現実なん…

まともにできてねぇ仕事の対価としてもらった金で 腹は減るからメシは食う 眠たくなるから雨風しのげる自分のモノで埋まった部屋で寝る。 働かざるもの食うべからずだぜ? そんなやつは死に値するわ。 ちょwギルティに影響されすぎw どんなにカスでもこの…

おはようございます

なんだか疲れちゃって やるべきことがちゃんとやれてない。 やるべきことがちゃんとやれてないから怒られるし まためんどくさくなっちゃう。 あぁ夕刊行かないと。

けいおんを1話しか見てないのに 映画化楽しみだねぇ(´∀`)と言うくらい語る。 1しか知らないけど 10知ってるように話す私。 …誰かに似てきたわ。

編集のせいかもしれないけど

みんな言ってることが 「私はめちゃイケメンバーになりたい」 なんだな。 どれだけめちゃイケを愛してるとか自分がめちゃイケに入ったらこんなことができるとか無いのかね。 ただ仕事が欲しいってだけならめちゃイケにこだわる必要なんて無いじゃん。 そう意…

ネタバトル

TV

ザブングル面白かった! ショートネタの番組だと 「悔しいですっ」「カッチカチやぞ」 の畳み掛けでハイハイ…って感じなのに 10分間とっても引き込まれた! ショートネタって芸人さんの一番の面白味が全然伝わってないってことだ。 03や磁石も少しだけ長…

明日はめちゃイケ生放送!

TV

2次審査3次審査をやっと観た。 いつ聴いても時の描片は良い曲!(笑) 新曲の横に昔のVBOのポスターが貼ってあるなんて不自然すぎる(ノ∀`) やっぱり三ちゃん?になるのかな。 岡村さんが帰ってくるまで鍛えたるわ! みたいな企画を何かしらやりそう。 …

バレー

EX

そんなに楽しいことになってるんだ! どうせ田崎さんの国歌斉唱だけだろ…って思ってた。 ほぼ毎日マキさん観れちゃうなんてヤバイっ! それか浜松か大阪に行きたい… ちなみにEXILEは14人だよぉ(´∀`) タカヒロさんまでの昔からのメンバー7人と加入しても…

明日は病院に行くよ。 最終手段です。

ギルティ

TV

豚ハツw

就職ガイダンス

先生「フリーターで家なんて買えませんからね?!ローン組めませんし…」 ニノなら大丈夫! しかし第3回にしてようやく本編に入るなんて斬新だぜ。

週末はハロウィン!

セクシー衣装のルーギャーが渋谷に集結! 六本木も盛るんだろうなぁ。 一瞬だけ見に行こうと思ったけどあいにくの天気で。

関ジャニとミリヤ

新しいアルバム聴きたいなぁ(´∀`) 最寄りのTSUTAYAもゲオも変な所にあるから行きにくくてしょうがない。 意味は無いけど渋谷のTSUTAYAで何かしら借りてみたい。 なんか都会っ子っぽいから(笑) あ〜〜〜 みんなあそこのTSUTAYAで色々借りて 円山町に行くの…

おはようございます

クソ寒いのに スカートのスーツで登校なう。 上はカーディガン着込んじゃいましたけど。

まきさん35さいか! 土屋さんより年下かと思ってたぜ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ 35さい(´∀`) ノッてますなぁ(´∀`)

HappyBirthday!MAKIDAI!

EX

何を言おうと今日イチのトピックスは まき兄35回目のバースデーです(≧▼≦) どこが好きとかは言えないけれど 大好きだっ! またラジオMCやってほしい♪

相手の長所を言おう!

臨海公園のときに数時間いっしょに居ただけなのに沢山言ってもらっちゃいました(*´∀`*) Thank You!

明日はスーツ登校。

おはようございます

久しぶりにまともに学校行った気がする。← やること多すぎでマジ死ねる。 増やしたのは何を隠そうこのアタシなんだが。

ヾ(@゜▽゜@)ノ

キットカット食べたら冷静さを取り戻してきたよぉo(≧∀≦)○イェーイ だいじょぶだいじょぶ♪ラスタピーヤ♪ …寝ます。