めちゃイケ

始まった!!
エボリューション!!
裏でEXILEやってるのに…
ありざ〜っす!
やっぱりたんぽぽが良いな〜
現実的にはダイノジか三中くんかな〜〜
デブ枠が居ないし。
トミドコロくん東京ドームシティホテルでバイトしてるんだw
お疲れさまです。
亀甲縛りね。
ここで亀甲縛り初めて知る人もいるんだろうにww
お〜〜オンバト・・M−1・・・・
ダイノジ悲しすぎるわ・・・・
ん〜〜でもやっぱり三中くんかな。
5組?!
ジャルジャルきたぜ・・・
めちゃイケ終わってしまうでないか・・・・・
HIROさんが余計なことを言ったばかりに(笑)
三中くんよかったな〜〜ひーちゃん嬉しいよ。
たんぽぽ〜〜!!
めっちゃ泣けるけどめっちゃ面白いww
小さい劇場で頑張ってきた芸人さんが売れていく瞬間やばい!!
光浦さんの涙・・言葉・・・・グッときたっ。
亀甲ちゃんはマスカットに出るんんだw
そっちの子では無いけれどww
多賀くん就職決まった〜〜〜〜!!
内定でたよ〜〜><