2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

ステーキ食べたい。 朝からそんな気分です。

キムチの話(スマスマ

TV

あー……最近だれかとキムチの話したな。 なんだ。 誰だ。 あ、ぐっちですゎwww(にやり キムチをパンに挟むと美味い!って言ったら変!と言われたよ。 え、美味いょ。美味しいよ。

オシムもびっくり!Jリーグチームにて 採用あざーっす! 初コーナー、1通目が……初送信はイタスorz まぁココから始まるさぁ。全てはさぁ。 んー…あたしは鹿島アンジェラーズってのがオススメだったんすけどね。 芸能イジリはダメ、っと。 2ちゅですな。 ま…

なんでPC開かないかっていうとね、

これやってるから。ポケットモンスター ダイヤモンド 特典 オリジナルフィギュア ディアルガ付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (74件) を見る旅はサイコウですわ。

10月17日以降に

コメントくださった方にレスいたしました!!! 毎度毎度遅くてすんません!! またよろしくおねがいいたします。

BB

(以下ねたばれ)

そんなわけで

漫画喫茶に来ております

ついにきまつた。

おはようございます

めがね汚い(;>Д

おはようございます

バイトの休憩時間♪ 若干帰りたい(´・ω・`)

巨人、日ハム小笠原に最大で20億

3年契約で20億ですって。 いやー小笠原さんのジャイアンツユニフォーム姿なんて見たくない。 きっとわかってくれるはずです。 ジャイアンツはこういうやり方ですな。いつも。

もろこし輪太郎、ふ〜棒さん、キャベツ太郎、どんどん焼、酢だこさん太郎、チョコ太郎で105エンて安くない?! 130円ぐらいだと思ってました。

うちの小学生の妹が

親に断りなく友達の家へ泊りに行きました。 いいのかで。 ママのパートの所に電話しなって言ったのに行っちゃったのでねぇ。 なんか事件が起きてもあたしは社会的責任を負う必要はないでしょう。 はぁぁったく腹イタイのに!!!!!!

やっと

お腹痛いの治ってきました。 朝からなんも食べてないのと月刊赤い女の子で…… バイト早くおわらせてもらったら事務所には

おはようございます

喘息の吸入器で喉がヤられとるっっ メプチンは死ぬけど、今むっちゃ苦しいのさ。 さてさて今日は何げに久しぶりの土日バイトですっ。

何げに最優秀賞ですって。 よかったね。

おはようございます

Skyスカイ僕って電車の話だったのね!遅 8時すぎ!! 一本遅らす! ケータイいじる姿! つまりは今日のあたしのことだわ!*1 素敵な男方! だれがぁぁぁあ!疲 のんのんのんののんのんのんの〜ん♪♪♪ ……………… さて今日は小文化祭です。 一般非公開だよ。写メだ…

未履修で卒業できない?!

何かとお騒がせ福島県。 あちゃちゃ、です。 市内の賢いトコはみんな大変みたい。 うちのガコはねー大丈夫。うん。笑 世界史と地理受けたもん。

日ハム、日本一!

小笠原道大ー!!!! あなたはやっぱり!!! さてコープのハム食べよ。 新庄泣いてたね。 すてきだぁ。

おはようございます

激しく具合わるいです。 そしてこの文化祭の雰囲気!! hitomi1988、高校3年生です。 文化祭と名のつくものが 大嫌いですっ(`・ω・´) 明日は有志発表&クラス発表を強制的に見せてけられ……ry

おはようございます

久々のバイトですっ。 その前に腹拵え♪ ぐっちにお冷やもろた(*^_^*)

なんか

我ら一組はハウルの動く城をつくるらしい。 さんくみのねこばすのぱくりだぉ(´∀`) 企画無しで土台から区切って班ごとにやるんだってさ。 ハウルの動く城だけど形・素材は各自自由、みたいになってるらしい。 はぁぁぁぁぁぁぁあ。 みんなで協力すること苦手(…

ますだおかだのオールナイトニッポン

ほめてやる楽しいっ。 ぷ この音楽コントなんだwwww not台本?!ノーモア台本?!

今週の金曜は

非公開文化祭です。 改めてアタシはクラスに興味ないんだなぁって思うね。

おはようございます

今日は学校に到着っすよ。 ごはん忘れた。 体育のジャージ忘れた。 くたばる。

ソフトバンク同士通話無料

(;´Д`)! でも時間制限ありで、 その他の契約を足すと基本使用料が4000円ぐらい。 他のケータイ会社の人と電話・メールする人だったら結局一万円ぐらいかかってしまいそう。 やっぱりちょっと高くても利用にゆとりがあるドコモでしょう! さぁあなたも!何

私の王子さまにて 採用あざーっす! 10ちゅデス! やんwww ぐっちぃぃぃ(f*´д`)

らくがきデス! 男性の顔デス! だまし絵ではないデス! 裸の女のひとなんて………書いてないデス!!!!

おはようございます

遅刻……! と思ったら大丈夫でしたぁ(^ ^) ドリンコ買う時間もなかったさぁ(´・ω・`)

つくばエクスプレス乗りました! 窓が広くて楽しい♪♪♪ 夕方に乗るとまたいいのでしょうなww