2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

今日も寒い。 明後日病院だ。 それまでに決めよう。

今日の晩御飯は

マーボー豆腐の予定。 あとはキャベツのスープと・・・

コーヒーは普段飲まないけれど チーズケーキ食べるときはコーヒー飲みた〜〜〜い! そう。 ピーマンがあと2こだけ冷蔵庫に眠っているのよ。 ピザトーストね!!グッドアイディア!

おはようございます

妹に頼んだたこやきを待っていたらこんな時間になってしまった・・・ なんてこったい!! 体調も比較的良好なので、次病院行ったらオールokでしょ!! ・・・・と願う。

1月だけ働かせてくんないかなぁ。 ドキドキ。

おはようございます

フォーリンと半熟の掛け合いはマニアックな気がする。←

おはようございます

やっとメール1通返した〜〜〜!! ほんと人に迷惑かけてばっかり・・・ すんません。まじで。

おはようございます

1月22日・・・ んー・・・ めっちゃ悩む・・・ 働いてねーし・・・ まぁすぐに返信はしないでおこう。

おはようございます

クリスマスにガガ様来日!! Mステスーパーライブ行ってみたい・・

昨日は温泉へ行きました♪ 地元野菜も売っていて あー福島県産の野菜かー なんてのより 地産地消精神!で たんまり購入。 安さに対するあまりの立派な野菜たちに感動しました。

おはようございます

さーむいっ

おはようございます

完全エネルギー切れ。 また立ち上がるのに時間かかるでー

おはようございます

やっぱり朝方は気分が悪い日が続く…

おはようございます

あの日の朝日を思い出す。 そう遠くはない過去なのに 既に淡い色をしている。 嫌いな所はたくさんある。 ただ良い所もある。

もしかしたら

誕生日な日。 忘れてるわけじゃないよ。

おはようございます

初めて目的地の目の前でUターンしたわ。。 もぅっ! メンヘラやだあああ(`´)

薬飲んだけどまたただ下がりモードで かつ眠れない!

メール(笑)

惚れてまうやろおぉお! いやいや。 彼はいっっつも思わせ振りなのよねぇ〜〜〜! ん。 私のセンサーが敏感なだけだと思う。

ピグライフ

メイプルクエストが始まった〜 今回のイベントはアイテムが可愛いからメイプルの森化している人が多い〜 レア素材じゃないと作れない料理ですからな。 私はイベント終了後、森林伐採をするのがあまり好きじゃないので アイテム狙いは避けつつのんびりと。

夢日記

いつも見る「遊園地の夢」。 ウォータースライダーありーの、 併設されているホテルには薄暗いけど広いゲーセンと廃退している小さいゲーセンがある。 いつもみる「車を運転している夢」。 ペーパードライバーの私が無茶苦茶な運転ばかりしている。 最近はこ…

おはようございます

パブリックモードになっているかと思いきやなっていなかったというオチ。 思いの他書きたいことが多かった・・ mixiのつぶやきの方へつぶやきまくってしまったがw