2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

junkoちゃんブログ

リアルタイムに更新されてる(o^∀^o) カレーかぁ♪ ユリQさんもカレー屋さん紹介してたな。 うふふ。

徳川綱吉は犬を8万頭も飼われていた!

その庭が現在の中野駅周辺。(笑) 北は早稲田通りの方までて相当じゃん! ふわわ。 寝よ。

なるほど

世の中うまく行かないことのほうが多い ということを理解。 来世に期待!

満潮!(Gyao

WEB

3名様とも好きなのでしっかり観ました。 すごいゎ。 わかってはいたけどえげつなさすぎるゎ。笑 またラブカップル中田さんが良い仕事してらっしゃる! ツッコミの才能もあるのか〜

おはようございます

気合いを入れて JOYDVDを観賞。 恋以外のマイレージってなんだ。

楽しいことはいっぺんにやってきます

チケットキターヾ(@゜▽゜@)ノ*1 総合旅行業務取扱管理者落ちたぁヾ(@゜▽゜@)ノ はぁ楽しい。 *1:来月はよろです☆彡

学園祭終了!

ザワーさま(´Д`) 素敵すぎる… 結局 ザワーさまはミサミサに似てる説 は彼方へ あー14日間頑張って配達してよかった!

おはようございます

ものもらいなのに目をこするひーです。 どもです。 今日も学校です。 …生きて帰れるかしら。 ってか検定受けたら帰っちゃえばいいのか!← あーお笑いライブ行きたい。 江戸むらさきとか磁石とか観たい。 ホリプロライブに行けばいいんや!←

ビタミン寄席

行くときに超アフロで帽子かぶった青年がいそいそとしているなぁ と思ったら 大輪教授Σ( ̄□ ̄;) そんなこともあり。 飛石さん観るの何ぶりだろ… いやーまさか単独ぶりかな… エルシャラカーニがなぜ準決勝まで行ったかなんとなぁくわかりました。 不確かだけ…

結論。 私は学園祭とか好きではない。 もー…来なきゃよかった。 チョーだりぃ。

おはようございます

今朝は、チョー寒かった… 軍手するんだけども。 それが雨でびちゃんこで。 風も吹いて末端からチョー冷え冷えぇ〜 飯塚さんか!と言ってみる。←伝わらないツッコミ。 今日のビタミン寄席には冷蔵庫マンでるのかい?

おはようございます

今日は学校10時から〜♪ 10時なんてよく寝るよい子はまだ寝てる時間だよぅ。 ふわわわ…ねみぃ。

おはようございます

おーこーされたぁー しらんがな。 今日は寝れたな。 くそっ。

別れたいのに 本気で別れる勇気が無いのは 寂しいだけかしら。 貸したお金は返してくれないし 逢いたいときには逢えないし。 誕生日もクリスマスも当たり前のように無いのは 本気で彼女だと思われてないのかしら。 私暇人だからそんなことウジウジ考えちゃう…

紅白歌合戦出場者発表!

ついこないだまで夏休みだったのに もう紅白出場者発表です。 うゎーなんとか生きてる! で、RAG FAIRは?←毎年似たようなこと言う

磁気

むしろ磁気のが新鮮だったりする。

おはようございます

だらだらしちゃうねぇ。 最近たくさん寝ているねぇ。 寒いしねぇ。 やだねぇ。

Gree

角煮?! いきなりだな。

おはようございます

ふぅ

私たち姉妹なのよ

妹に将来どんな風になりたいか、 と訊ねた。 「うーん…ただ幸せになりたいだけなんだよ」 Σ( ̄□ ̄;) 同一意見です。 ただ幸せになりたい。 単純だけど一番難しいよね、とだけ言いましたとさ。 めでたしめでたし。

某新聞に 「40代でも心が20代の…」 と書かれていました。 まさにそうです。 キレやすい老人も増えてるし。 バカな奴より賢くなりなよ! と妹に言ったもんだ。

2009年カレンダー買ったよ。 新宿のハンズ混みすぎ… 手帳は来年でいいかな…

母に電話する、の巻

実家に届くはずの郵便物が確認されず。 「あー最近ポストまともに見てないから」 ぉいぉい。頼むよカーチャン。 「ごめんねごめんね〜ちがうか!あははは」 まさかのお笑い芸人2組による異色コラボ!Σ( ̄□ ̄;) どんだけミーハー_| ̄|○ 少し元気になりました…

おはようございます

めっちゃダルビッ…←

面接官だけど何か質問ある?

「今から〜このコーラを一気飲みし、さらに!日本47都道府県を言い切ります!」 つったらJTB入れる?← あ。やば。こんな時間や。

XBOX芸人ナイト(ニコニコより 

東京03豊本さんと飛石連休岩見さんがXBOXをやる、 という超和み映像。 二人でラジオやったら良いよ!←

ゲフ。

カレーうどんとカレー南蛮食べたらお腹いぱーい。。

おはようございます

左鼻だけつまってる。

ミサミサブログ

彼も天才のひとり。 天然か?計算か? もうっ、私があたたたたた… ぐはっ。 バカだ。バカすぎるよ。 あーやだやだ矢田あき…←

YouTubeで東京03を観る

どのネタ見ても外れが無い。 「かくぱっつぁんのぱっつぁんてなんだ!」 つって。 角田ぱきひろ…角田は残すのか… はーよじれる。 少し元気になりました。 …やっぱりエンディングはトーク無しでシュッと終わったほうが舞台人らしくて好き。