2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます

今日は高校生最後の日ヾ(@゜▽゜@)ノ 明日からみごとフリーター人生まっしぐらじゃヾ(@゜▽゜@)ノ 今日は21時まで(^^)v

おはようございます

弟がキリキリマイ聴いてる。 はぁークレイジー。←誉めことば あ、アスタリスクは良い。

おー

しばらく見ないうちにファンのダイアラーさんが増えとる

RAG FAIRよーすけのブランニューR

いつから スペシャルな日=サッカー となったんでしょ。 素直にRAG FAIRでよろしいがな〇| ̄|_

おはようございます

ねるね おやすみ

明石家電子台

TV

エイプリルフールは午前中だけ嘘をついてよい 雷がなったときは『くわばらくわばら』 両方知らん。 あたしがあほなだけかしら。

アンフェアthemovie

ドラマもまともに観てないのに行きました!! ドラマから映画になった作品で映画だけみた作品を観て、失敗した経験あるのでちょっと心配でしたが、 面白かった!! 内容は時限モノあり、仕掛けモノあり、とベタといえばベタな感じでした。

あー

12時21時辛すぎ。 だって昼のピークと夜のピーク両方て。 9時17時の8時間とはまた違う疲れ方。 ふぅ。

おはようございます

(;´Д`)はい、天然きっどデス びっくらこえました〇| ̄|_

おはようございます

遅刻だ

日記

久々にミルキーに行った。 ヤングコーン、略してヤンコンは美味い。 明日は朝から夜まで。

看護婦ロック!

思い出すとピンクレディーの歌も同時に歌えちゃうよぅ♪

おはようございます

二度寝しました。 今日からいつもの生活に戻るじょヾ(@゜▽゜@)ノ

宣言@新幹線

高校生になって、たくさん旅を重ねてきました。 最後となった今回。 なんか旅の意義は生きている意義だなぁと実感しました。 一人旅は恐いしイヤな思いもしましたが自立へのチャンスをくれました。 高校生活もあとわずか。 ランクは下がりに下がってフリータ…

さてさて

帰るか。

おはようございます

少し朝寝坊〜♪

感想を書き留めとくよ

にしおかすごい チャイコフスキーっていうかよーすけさんそのもの-あ、今国分寺 かみかみやん!つって。 名倉すげー(;´Д`) 有名人からこれからの人まですごかった あっ、けんいっちゃん(;´Д`) あたしはナイチンゲールで鳥肌たちました 違う席からみるとまた…

ちよっこ先生とお別れしまして

お泊り先へ。 ちよっこ先生楽しすぎ♪(>◇ 初対面なのに話しやすい姉さんでした。

終わりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

休憩中

たはは(^∇^) みんないっしょにおるww こりゃ何回も観たくなるね! ↑あ、ちゃんと更新できてなかった(;´Д`)

もうすぐ開演!

ちよっこ先生と瑞穂ちゃんヾ(@゜▽゜@)ノ どきどき。

今日の服装

まだ福島います(・□・`;) 茶色のダウン 肩がけカバン ジーンズ 唐草色のコンバースの靴 めがね ぽっちゃり身長147センチでございます!

おはようございます

はぁドキドキ。 高校生最後の旅に出てきます(*^∀^*)

ふぁあ

漫画喫茶よって更新しようかと思ったけどお腹いっぱいで眠たくなってきた(´・ω・`)

追加

ちょこらん先生w一発で認識できなくてすんません(・ω・`;) よーすけのダンスw 我が家杉山意外に男前ね かとちゃんステキ☆ あさみんむっちゃかわいい ホリケンは神

おはようございます

ついに明日かぁ。 いつも前日になって色々あせるぅ。 服はね、結局ビミョなの。 わかりにくい格好してきますよ〜(何 まぁひとりでまったり旅しましょ。

世界フィギュア

TV

高橋大輔で泣いてしまった。 いや〜あのプレッシャーの中で! よく知らんけどもおめでとう! しかし男子のフィギュア選手って男前ばっかやねぇ(^∀^*)

福島サティのフードコートが新しくなったよ

やっと行きました! オムライス屋幸楽園サーティーワンロマンドロールに加え! はなまるうどん! そして 4月にはすき屋がオープン予定ヾ(@゜▽゜@)ノわはは ひとみ1988好きな外食産業ベスト2がココに! 今日ははなまるうどんでかまたま中におにぎりにトリ天…

おはようございます

今日はケータイの電源が落ちちゃってて更新できなかったょ。 生きてます。 一応。

やっぱ

2007年はダメっぽい。 どういうのが正しいのかわからん。 結局あたしがやってることって親不孝。 福島に就職して安定した職業の人と結婚して子供産んで親の面倒みてあたしも老いて死ぬのが正しいのかもね。 本当に良い生き方ってなんだ