2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

も〜〜壊れちゃう〜〜〜

と言ってみたら テレビに出れないのにあのネタをやり続けるマナティさんの気持ちが少しわかった。

なんかよくわからず帰ってきた。 たぶんやばい。

あー

我が家のネタを後輩のハライチがやっていた、と。 そんな自己解決。

演芸大賞

TV

磯野さんてハライチのひとだったんだ! どこの若手俳優さんかと〜〜〜〜 知らなかった〜なんかショック。← 最近名前しか知らない芸人さん増えすぎ(´ω`) 冷蔵庫マンばっかり見てるせい。

爆笑トライアウト

TV

うしろシティさん。 人力っぽいネタだなーと思ったら松竹ですた。

EXH

ふたつの唇テレビ初パフォーマンス!! TiAmoっぽくなるのかと思ったら♪ …えぐざいる人おおいなー だから何回も映像見ちゃうんですけど↑↑↑ けいじさんがいたΣ( ̄□ ̄;) 14にん(о^∇^о)

EXH

03

東京03がEXILEの番組に出るよー!! よかった!!がんばった!! アルファルファの方がおぎはやぎより先輩…かぁー 2003年結成の東京03。 プラスドライバーの角田さんだ! と驚いたものだ。 飯塚さんってばTAKAHIROさんにいじられました! うれし…

おはようございます

風邪治ってきた〜〜〜 よかった〜〜〜

くしゃみ止まらん。 くしゃみすると体温あがるし喉もやられてくるからヤバいってば…

TV

マツコデラックスて男だったんだ… ほんで歌い手でもないと。

眞木大輔バライティ出演情報!

12月バライティMC! そして来週の食わず嫌い王! 憲武さん経由でしょうか(*´∀`*) まきだいはいちごが嫌いらしい!! ただでさえ忙しいのに〜 お疲れ様です!! またファンが増えますね♪

ふたつの唇 PV

俳優陣が輝きますな(*´∀`*) もうアーティストの音楽PVの域を越えてます〜

おはようございます

眠いー

結果

鼻水プラスのど あと頭痛にくるんだよねー 風邪かとうたがうってば。ちがうってば。たぶん。

んま

WON'T BE LONGで死んじゃいそうになったのは言うまでもありません☆ やばすぎるっ… お風呂入ったらまた見ようー

EXILE THEMONSTER LIVETOUR2009 DVD

私からは何も語れません。これがEXILEの未来へ繋がる今だっ!!! ってカンジです。

自転車で

入学手続きして DVD返して DVD取りに行ったら 総走行距離10キロ越えたゎ…

君に

試練を与えよう。 めんどくさいとか言わずついてくるんだっ…!

探偵M

なんか見るのもったいなーい! あとでみよ(o>ω

エグジェネ

まきだいヒドすぎるww 来週はやっとエグレンジャー! AKIRAさんの誕生日のときにのロケですな♪

おはようございます

最近寒いね。

夜は長い

あなたがいたらさらに幸せよ 忙しい彼氏とか無理ありすぎたー

缶ビールしながらEXILEのライブdvdを見る日が来るとは今年の1月の地点では全く予想してませんでしたよ

モバイル

DVDリリース、劇団、テレビ、その他… 見きれないだろうがっヽ(`○´)/←

モバイル

プライベートでえぐざんぽしてる敬将コンビ(ノ∀`)たはー しかも写真付きなサービス精神! 彼ら凄いっす。 あれはー…NAOTOさんでないのか?

ようつべ

EX

あっ! てっちゃん! ひろさーん! うっさん!! あきらー! ぬはー って 思うけど やっぱり まきだいあ〜〜〜い☆

ライブDVDスペシャルサイト!!

EX

なんと豪華なFLASHサイト!! お金かかってます!! ちょっと待てないってば!!

うんうん

友達と話したらちょっと元気でた☆ 愛と恋について語ったー笑

痛いニュース

さま×さまでもたけしさん伝説はおっしゃってましたね。 今回は和解されたそうなので とりあえずは 安心 してますよー ねー( ・∀・人・∀・ )♪

君に届けを録画したのに 再生した瞬間EXILEでビビった Amazonは29日から発送予定! 待てないってば!!