2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結局

ワーナーでもブラザーズ・グリムの時間が合わなかったので『大停電の夜に』をみることにしました。 ただ今観たい映画第2候補! 【追記】感想です。 外路地、キャンドル、ウッドベース、ラジオと私の好きな要素がいっぱいでした。 (思えばこれらは現代人にと…

エスパルで買った福島桃キャラメル旨。 けどひとりじゃ食べきれないのでこれをみてる武道館に行くあなたにあげます!! まぁ…くれと言われたらあげますよ。ワラ

あ!今日ワーナーが水曜レディースディで1000円じゃん!! どしょっかなぁ。。

ズボ化をみた

いいねぇ。 楽しそう。

さて。

BBもズボ化も見たし武道館に向けての服でも買いに行きますか!!! 本当はフォーラムでブラザーズ・グリム見たかったんだけど・・ 時間が合わなくてやめました。 【追記】服もいいのがなくてやめました。

BB

以下ねたバレ

あ、漫画喫茶に来ました。

今日は駅前にある30分280円とこです。 さてブランニューRでも聴こう。藁

くりぃむしちゅーのann!

1曲目のスターズオンRAG FAIRあざっす!!! しかもall! 火曜annで礼央ちゃんの声が聴けるとはねぇ。 そこは暗黙の了解でダメなのかと思ってました。 ついてないときはトコトンついてないらしいです。 わりと自信があったのでそこが一番つらいとこ。 地道に…

腰イテェ。

次は生物のテストなのだが… なんか疲れちゃった。

実は

友達の家に遊びに行く弟にキューブのコントローラー貸さなかったらマジキレられた。 だって他人の中1男子が少なくとも1時間アタシのモノ握ってるのよ?! 普段何握ってるかわかんないのにぃぃぃい!!!!!*1 (この気持ちわかってくれないかしら。 まぁ約束して…

昨日の晩気が付いたのだが

はてダキーワード『ブランニュー』が削減予定になってる!!!! やばいねぇ。*1 キーワード作ろうかしら。 でもなぁ。 みなさん『ブランニューR』と書かれるだろうし。 そうなると2個作れってことですよね。 ぅむ。 *1:何げにいつもキーワードたどってた

おはようございます

今日は数Aとプログラミングのテストでした。 明日は生物と地理なのよね。 暗記系なのよね。 だからCDとりに行けないのね。。。

どうでもいい話だが

私はラジオはいつもMDに録音して外で聴いています。 だから『この話はどこで聴いた』っていうのをわりと覚えてたりして。 ちなみに礼央さんが出演されたボンスANNは近所の公園の横。 礼央ANN最終回予告はサティのマックだったなぁ。。 ただそれだけ…

次回の松浦亜弥のオールナイトニッポン!

なんか某アカペラグループのT屋R央さんが来るらしいですよ。 誰だろぉ。 ボンスANNのときを思い出した。

ふと変なことを思い出したのだが

RAG

土屋礼央はアカペラが大好きというわけではないというはなし。(なんかの雑誌 まぁ考えてみれば他5人が違う人とアカペラしてても違和感はないけど、 礼央氏だけは違うと思う。 ただそれだけです。

RAGッSTORYリリースは明日!

RAG

一応入れておこう。 うちのママがフラゲしてきました。 けどまだ聴いてません。 あのけんいっちゃんカッコイイねぇ。(どれ

ハリーポッターのフェルプス兄弟が福島に来たんだよ。

イトーヨーカドーで握手会やってたぁ。 金とるんだけど。 片方だけで4000円とかとるのよね。 最高9000円とかとる。 なんで彼らは福島に居るんだろう。 ね。

印象的バトン

伽羅つん(id:kyara_g4902)からいただきました。 ミスブランニューR?! あははw なんか嬉しいデス。ありが㌧。

新IQ自分の適職がわかる!テスト・ザ・ネイション

まぁこんなもんです。

ただいま

今まで寝てましたw 11時に家に帰ってきてごはん食べた後弟が撮ったIQを受けてました。 それから熟睡。 まだ眠いです。。 ハイ。

おはよ

今日は世界史のテストじゃぁぁあ! 今回のテスト、ヤル気薄。

おはようございます

ねみぃー。ワラ

キーワードバトン!

かとち。・・じゃなかっためぐちさん(id:meguchi1022)からいただきましたキーワードバトン! 受け取ったキーワード↓ 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→…

週末企画!サンタさん!これください!!

鼻にやさしいテッシュが欲しいです。 10P99円or駅前で配ってるので鼻を押さえる毎日。 おかげで一足お先に真っ赤なお鼻のトナカイに・・・ry たまには4P250円ぐらいのテッシュを使ってみたぁい!!! です。

優しさに触れて

ちょっと・・ワタナベ所属の武道館アーティストがなにやってんのよw ひーちゃん、悲しい気持ちになってきちゃったょ。 ネタっぽいけど加藤さんの性格からして違うんだろうなぁ。

昨日の音楽戦士と今日のBEATMOTIONを観ました。

RAG

気になったことを箇条書きに。 どうでもいい話だけれど塚原アナと加ト吉は似ている。 それを証明するときが今ココに!!!!!!!(笑

あ、

武道館のチケ来ました! よかったぁ。

おはようございます笑

朝更新したもんだとばっかり思ってましたぁ。

ダヴィンチ版なんだ礼央化(ハッピーターンについて)

昨日さまざまな方のブログに今回のダヴィンチはハッピーターンについて書かれてる という記事がありました。 へぇ。そうなんだ。 夜も遅かったのでそのままスルー 翌日ダヴィンチの内容も把握しないまま 礼央化しよう! と、思い立ちとりあずこちらを購入。

しゃぶしゃぶin食べ放題

気持ちわかるけど私もつ鍋好きなのよねぇ〜。