2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

叫ぶよ。

国内旅行業務取扱管理者のhitomi1988です! あ。お腹空いた。

やりましたっ。 本当ありがとうございます。

今から帰ります

今日は普通の帰り道じゃないんだな。 国家試験の結果を知る道です。

Happybirthday! 

今日はうちの彼のちーちゃんの誕生日ヾ(@゜▽゜@)ノ やっと二十歳になりますた

おはようございます

今日って…10月31日ですよね… うわぁぁぁあぁあああ 平成20年度国内旅行業務取扱管理者試験の合格発表日ではないですか。 うわぁぁぁあぁあああ

むにゃ

ザワーさまのおかげで元気出たぉ。 めっちゃThanks☆

おはようございます

…疲れた。

私はむしろつばさで帰るよ!! Maxやまびこ…ねぇ。 じゃぁむしろつばさで帰るよ!← んで飯坂電車に乗ったら良いさ あー福島帰るかなぁ。←

終わった。

さて。 帰りましょ。 なんかビックリが多くて面白かった〜 時刻表…ねぇ。がんばって引けるようにならないと。 明日も朝刊だす。 良い年内ラグ納めになりました。 よいお年を!←

着ちゃった♪はぁと只今リハーサルが終わりまして… いやいや。 土屋さんメガネだす。 まさかのあの曲もΣ( ̄□ ̄;) っておーい! 今目の前通った! 通ったよ! 普通に一列で通るのかよ! あー…ここ何年かRAG FAIRファンですが一番の至近距離だったかも。 思った…

「ちょっと聞いてよ」

なんでも聞くよ☆← 「あっ…愛してるよっ」 むきゃー 妄想血管の動脈がフル稼働でございます!死

おはようございます

今夜、東京駅? いやいや。 私夕刊配んなきゃいけないし明日2:30起きなの。 行くわけ無いじゃんか☆ でもな、東京03の単独行けないし…その衝動がっっってサ。←

新宿ピカデリー

藤井さんがブログにも書いていた噂の映画館に行ってきました。 白を基調としていてキレイ(*´∀`*) わざわざ行くというよりも ちょっと時間が空いた人向けに作られているようです。 ブランケット貸し出しは助かる〜

おくりびと

やっっっと観ました!! 何げに前売り券を買っていたという(σ´ω`)

ミサミサブログ

お誕生日おめでとうございます。 朝からありがとうございます。← いやあ黒いシャツがお似合いで。 いやぁ…なんで…いやぁね。← はぁ自分きしょい。

おはようございます

今日は午前中授業無いし 外に、飛び出そー!!

HEY!HEY!HEY!

TV

ゴスの北山さん、ザワーさま系だなぁ。 あの笑顔が… いやー なんていうか 一言で言えば 萌。 (笑) 来週は元・号泣の島田さんが登場! 赤岡さんゎ?(´・ω・`)← ビビる大木とかカンニング竹山みたいに 号泣島田じゃダメかしら。

(^^;;

サンリオは…と言ってくれたクラスメイトから 厚木も行くなという通告が(^^;; あっ…だいぶ遠いのね〜 無茶するとこでした。

東京工芸大学!学園祭

飛石連休 鳥居さん 磁石 東京ダイナマイト?! グッチョスd(´∀`*) 行けばよかた(´・ω・`)

藤井ちゃんとお話 淋しい子やね。 私。 単独DVD情報はまだかヽ(`○´)/←

おはようございます

久々に早くきた

ズボメンさまとこぢんまりとしたお座敷定食屋さんへ。 さらにノリでライブに参加。 吹けもしないクラリネットを片手に。 またまたライヴハウスがおもちゃ箱を6個つなげたような住居併設型。 久々。 日曜にしっかりのんびりの。

おはようございます

食べ過ぎた…げふ。

いとうあさこは東中野在中。

キタコレw 竹山さんを始めとするサンミュージックの方々と呑みに行かれるそうで☆ うふふ。 ネギ猫は仲悪くて解散したらしい。 でもじわじわキてるあさこ姐さん。 少し好きです←

おはようございます

ばながづばりぎみ…

ミサミサブログ

ミサミサという文字並びを見るとミササかと思っちゃうよ。 三朝温泉!!鳥取県!!← 10月生まれなんだぁ(´∀`) 10月生まれイイネ!!何

新聞配達員のRAG FAIRファンあるある

七転び八起きメンバー編を聴くと脱力。← 「しんぶんでーす」 とは言ったとき無いな。

宝くじの事件

「だから新聞配達員は…」 って思われるのよね。 こうやって地味に生活している学生が居ることをもっと知っていただけたら… と思います。

ハルイチさんハセキョーさんご結婚!!

へぇ〜〜〜〜〜 ハルイチさんはずっと付き合ってる方がいらっしゃると勝手に思ってました。 ポルノグラフィティのライブ行ってみたい。

おはようございます

なんか普段学校でも販売所でもブログのコメントでもブランニューRの投稿メールでもそうなのですが 発言しようとすると 「あっ、やっぱいいや」 と言葉を飲み込んでしまう。 んで、思い切って言っちゃうとやっぱり後悔する。