東京03第10回単独ライブ「自分、自分、自分」 DVD

7,8,9は行ったのに10,11は行ってないんだな。
KOCで優勝されたり私にもいろいろあったせいがあるんだが;
今回観た作品「自分、自分、自分」はテーマに上手くまとまってるな〜
という印象。
優勝されたからと言って変な気負いみたものは感じられず
むしろいつもよりも落ち着いていてスタイリッシュな舞台でした。
しかし変わらずとよみちゃん、カクパチ先生も健在!!
私が一番好きなネタは「恩師」かな♪
どうしたって受け入れられ無いのにゴネで受け入れられるようとする感じ!
・・・・わたしかよっ。ボソッ
全く覚えていない校歌も好きw
小学校の校歌はよく覚えてるが・・・
ゆったりしてて3拍子で、自分で言うのもなんだが結構泣ける。