BB

(以下ちょっと寝ぼけ気味)
あれ。
コレって1ヵ月収録じゃないんだ←
資格が欲しい・・ねぇ。
メガネあるよ!
なんだっけ・・・・(調べる)
認定眼鏡士!なるほど〜!
一時期なりたかったけど
やっぱり眼鏡屋って技術以前にセンスだものねぇ。うむ。
検定作れるべ?資格。
ご当地検定とかあるし。
公式ラグフェア検定作ったらいいよ。
年1回テストやって次の年のFCカードを色分けするとかさ♪
まぁ、予算があれば。←
認可あるなしとかはいろいろあるよね。
地理好き?!
じゃぁ〜〜国内旅行業務取扱管理者良いんじゃん?
地理がわかればJRルールと旅行業法約款がわかれば取れるし。
あるものないんじゃなくて
あるけど見えないものはイヤだし
例え話とかがヤなんでしょ?←
なんなのよ!!!←
昔の人は数123ABCじゃないの??数3Cとか言うさ。
英語はまたOCとかあったりしてまた複雑なんよねぇ。
うんうん。なんでも知ることは勉強ですよ。←
解こうとして確かめない?!
うわあああああB型だぁあああぁあ!!
自分に自信ありすぎだろww
雑学大学。笑