Reoカルチャー

今日のテーマは「ホテル」
とんねるずのリバーサイドホテル・・・!
ああ。
イメージには残ってるけどどんなコントだったか・・
いつもの生活とは違う空間ね。
海外のホテルはタオルとか整えておくと取り換えてくれないから注意だよ。
ダヴとラックス。笑 たしかに洗顔とシャンプーは持ってく。
ああ。ドライヤーはあるね。集団研修のときは持ってく。
私はまくら持ってってる人は見たときないなぁ・・・
新聞にビニールwwww
だってホテルって多くても100部ぐらいでしょ???
頑張れよ。←
ホテルはなぜ暗いのか。落ち着き?
ダヴィンチの、ネタ(笑)
気がつかないサービス、ねぇ。
それが最高のホスピタリティだね。
今後のテーマ・・・・
「ランチ」
「チャームポイント」
あなたのチャームポイントはなんですか?じゃないんです!!!
チャームポイントってなんだ??チャームってなんだ?ポイントってなんだ??
直ぐ送って!!!生放送だと思って!!(笑)
今すぐ!ってより今日中に!!!
う〜〜〜〜ん。
ズボもラグもしばらくライブ参戦予定は無いな。
ジョナサンで打ち合わせ(笑)
NEWリリース!!!
ウエディングソング・・・ねぇ。
気が向いたら買おう!!