レオカルチャー

土屋さん32歳かーふんふん。
シャツインザパンツねーふんふん。
今日のテーマは「ランチ」!
おおおカーペンターズー良いねー
ウェンディーズの店内音楽はこんな感じだ。
夜もランチでいいという消費者の願い。
ランチで様子、見美味しかったらディナーも。
ラーメンは難しい。
まぁ私は基本的には外でお腹いっぱいにしようって考えてないけど。←
ブランチねー
おおおおランチパックねー一時期ハマった・・・
焼くのもうまいよ。元は食パンだし。
ブルーベリーのが好きだけど。
3000円?!
あ〜〜〜〜〜まぁーねぇ。
霜降り焼肉ランチとか3000円かもね。
稼いでるねぇ。さすが土屋だねぇ。
基準は自分たちが作ってるアルバム。笑
うな重についてアツい。笑
イッパチとニッパチとサンパチの違いについて。笑
お子様ランチは夜もお子様ランチ!
境はお母さんといっしょにお風呂に入れるかどうか?!
2480円の中華食べ放題!
おおお高田馬場とか原宿のキディランドの近くにシェーキーズなんてあるんだ。
結局。
ランチは昼だけで良い。
お客様により喜んでもらおうと思うサービス、お昼だけ特別。企業努力。
サービス精神。
なんだって最近はホスピタリティ結論になりますな。
次回からのテーマは・・・
「レキドル」
ん???歴史アイドルのこと?????
「ごま」
あれ。昨日どれみふぁだったんだ。笑
ミュージック世界ラリーの長いやつをやるのか。
ほええええーー