おはようございます

もうすぐ家を出てから1ヶ月です。
時折
「なんで私こんなことしてるんだろう・・・」
と考えます。
妹には
「自業自得だ」
と言われました。
父や市役所や弁護士からは
「単なる兄弟喧嘩で・・」
と言われました。
特に父からは
「兄弟喧嘩で警察呼ぶな!!!」
とガチギレ。
散々自分のことを差し置いて、家族へ尽くしてきたつもりなのに、
ちょっとした一言で殺すだとか、本気で殴りかかったりとか。
(弁護士からは「外傷が無いので民事裁判は難しい」と言われた)
ごめん。
私、悪いと思ってない。
女のうわさ話で殺人予告までされるとは思わなかった。
散々弟を甘やかしてきたのは誰だ。
勉強も就職活動もしないうちに、立派に生挿入したのは誰だ。
しかも相手が中卒のパートババアだと?
かっぱ寿司でバイトしていたとき、2番目に嫌いな人だったわ。
とっても良い感じに話しかけてくれるんだよ?
それなのにヤな感じを受けるって相当な実力をお持ちの方だと思います。
許せない。許せないけど許さなかったら前に進めない。
親戚はほぼ全滅。
父方の叔母さんは「ごめんねー」ってだけ。
母方の叔父さんは虚言癖。
爺さんは障害抱えたまま1人暮らしだし
母方の叔母さんはとっても忙しい人なので、
すみませんが・・・なんて口が裂けても言えない。
地元の友達はみんな実家だし。
東京の友達は
1人は恋しちゃってて大変。
1人はGWは旅行。
あと2人いるけど・・・どうかな。
そんなわけでリアル家なき子、ネットカフェ住民です。
明日から飲食派遣のバイトまた行ってきます。
時給900円の17:00〜23:00だからあまり稼げなさそうだけれど、
仕事があるだけありがたいと思わなきゃね。
頑張りまーす。