昨日の授業

人生設計をたてろや。
という授業。
まず設問.1が
「あなたは何歳まで生きたいですか?」
Σ( ̄□ ̄;)
まず決定的なゴールを打ち出すところから始まるのねん。
「あなたの夢はなんですか?」
はー
結婚かな?
それまで仕事頑張って自己成長させて、イイ女になりたいっす。
つったところで思ったところで思ったのが
私はどんな人と結婚したいか。
とな。
うーんとね、(*´∀`*)うーんとね、
旅好きの人がいい☆
二人旅ってホントに相手が空気みたいな人で沈黙が辛くない関係じゃないとできないよねぇ。
そういうば誰かは疲れ果てた奥さんの病気にも気付かないで、自分勝手に色んなとこに連れ回して。
奥さんってば旦那さんに尽くす人で我慢してたらしい。
そして結構な若さで亡くなりました。
それでも墓には毎日行かないけど旅行には行くんだよなぁ。
奥さんは幸せだったろうか。
はぁ。やだなぁ。
って話がそれました。
あとケチじゃない人かなぁ。
旅先で
「高いからヤダ」
とか言われたらマジ萎える。
できれば地理詳しい方が良い。
旦那がガイド又は添乗経験アリとかいいなぁ(*´∀`*)
ってことは旅行業者?!
誰がいいかなぁー(*´∀`*)←