おはようございます

ここ24時間辺り。散々でした。

  • ケータイが止まる。

ケータイは唯一親頼りなのですが、
お金を払わないので時折止まる!!
帰り道とかで死んだらどーするんよ!!

  • チラシ作業が22時までかかる

うちが今まで配達してきた中で
上位を争うほどのチラシの厚さ。
それを
19時までには整えて、
ごはん食べて、
早く寝よう!
とラストスパートをかける18時30分。
そこからが地獄の始まり。
「〇〇のチラシだけ抜いて!!」
なんとある特定のチラシを300部から全部抜けと。
こんなに厚いチラシからそいつだけ抜けと?!
「2枚入ってる区域もあるよー」
みごと2枚入ってたよーヾ(@゜▽゜@)ノ
そんなわけで
お腹は空くわ疲れたわ眠いわで結局終わったのは22時。
次の日がまさかの紙受け*1
ごはんは少し食べました。
がお風呂にも入らずに
実質約3時間睡眠。
それから分厚い新聞を配る。
………
さてお風呂入ろ。

*1:まとまった新聞を各区域に配る。遅刻すると1000円罰金。