えっ?

と思わせる発言があったので思わずPCを開いてしまいました。

  • 『昔はワンギリとかいうのがありましたけど、

今は電話に出たとたんテープが流れるヤツがポピュラーなんですか?』
ぽぴゅらぁ?!
そんなわけで調べてみました。
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?index=17068900&p=%A5%DD%A5%D4%A5%E5%A5%E9%A1%BC&dtype=0&stype=1&dname=0na&pagenum=1
一般的によく知られている〜っていうニュアンスかな?

  • 母さんお肩をたたきましょぉ〜

ちゃん丼ゴンかぁ。(古
今までのおとばんの中で一番好きだった。
洋輔さんが歌う童謡がキモチイもんだとは。
引地洋輔が歌う童謡アルバムが欲しい。
7曲目あたりで1週間が入ってるの。

  • RAG FAIR6人中2人がエロ話をバンバンする。他4人は冷静な目でみている。

6人中2人の方が加藤さん・加納さんだったら笑えるね。
よすけさんと礼央さんだっけか??

  • 高校時代、近くの女子校と一緒に花見をした

福島女子(現・橘高校。今は共学で福高の次に頭が良い)と信夫山か花見山でねぇ。
妄想中・・・・
よすけさんもヤルじゃん。