あいつバトン

ついにスロットにハマりはじめたひまわりちゃん(id:pon_de_ring:20060321)から
いただきましたあいつバトン!1332、ね。

【はじめに】このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。貴方が思う、あいつの印象etc・・・正直にお答えください。

ハイ、わかりました。

  • ①あいつの名前を教えてください。

向日葵ちゃん。

  • ②ぶっちゃけあいつとどういう関係?

RAG友・ズボ友・はてダ友。ベビースターラーメン愛好会。
苗字の一番最初の文字が同じ。
hitomi1988史、初対面で『この人カワイイ!!』と思った人歴代ナンバー1。

  • ③あいつを色でたとえると?

コレ→
赤だね。例のごとく。

  • ④あいつを四字熟語で例えると?

『君向日葵』
そのまんまやね。

  • ⑤あいつの良い所、ひとつ答えて。

友達が多い。

  • ⑥あいつの嫌なところ、一つおしえて。

めんこちゃんな所。
カワイイ女は苦手だぁ〜(照)

  • ⑦あいつに唄わせたい歌は?

『LOVE、涙色』
ちゃんとなりきってネ。

  • ⑧あいつと遊びにいくならどこ?

長嶋スパーランド!!
機会があったら是非とも!

  • ⑨あいつと一日入れ替わったら、何をする?

表参道でナンパしまくる。

  • ⑩この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

ベビースターの工場は見学できないのか?笑

  • ⑪あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

んでは是非ともオイラをあいつと呼んでののしってほしいのでノリコ先生(id:noriko55)!
よろしくお願いします!!