12月5日にめぐちさん(id:meguchi1022)からいただきました電話バトン!!

え?私そんなに毒舌じゃないわよ?笑

  • 1.貴方は、長電話派?それとも短電話派?
    長さだけで言えば同性<異性。
    直接だと真逆なので電話版で礼央化です。*1
  • 2.最高記録はどれくらい?
    4時間半。
    初めての・・彼氏とやねぇ。(遠い目)
  • 3.一番電話する人は誰?
    メル友(?)さん。
  • 4.電話に出る時、一番初めに何て言う?
    「はい、もしもしぃ」
    「もっすぃ〜」
    「あいあーい」
  • 5.電話に対する思い出はありますか?
    まだ携帯電話なんて普及してなかった時代に好きな人に電話をかけるのは・・そりゃぁドキドキしたぁねぇ。(←何者だ。
  • 6.次にバトンを回す、今一番電話してみたい方を5人。理由も一緒に。
    あなたの声が聞きたくて。もとや・・・ry
    もうちょっと余裕が出てきたらまた聴き始めようと思います。

*1:土屋礼央は話すとき異性の方が楽らしい