11月30日にエミさん(id:emi75)からいただきましたキーワードバトン!!

  • 受け取ったキーワード
    中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛堂本光一KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→睫毛→陰影→キャンドル→癒し→SMAP→視線→瞳→運転席→自由→ひとり→露出→トレンチコート→中居正広→チンピラ→路地裏→子守唄→オルゴール→キャッツアイ→セクシー→ランジェリー→テクニック→指→くちびる→媚薬→林檎→松田聖子引地洋輔→メガネ
  • 自分がイメージしたキーワード⇒⇒『本木雅弘
    ドラマだけのキャラとしてメガネをかけている方は沢山いらっしゃいますが、
    メガネ好きの私としては引地洋輔を勝る勢いのお一方です。
    ももも、、、、萌えーww笑
    まさか親子ぐらいの年齢差の異性に萌える日が来るとは思いませんでした。
  • バトンを渡してくれた友達へ
    遅くなってずびばぜん。。。
    そして回さなくってずびばせん。。。。。。
    引地洋輔を世に送り出したかったのですが・・・
  • 次にお願いする3人
    私と同じようにメガネの年上に萌えてるあなた!!
    お願いします!!!

※最後の部分を メガネ→本木雅弘 と書き足して掲載してくださいm(_ _)m
つまり、皆さんは「本木雅弘」という言葉からイメージしてください。