さてさてさらに内容を書いていきましょう(順不同

  • 始めに三枝さんによるお話から。(第1部

『ハモっている』という状態は中音(ドミソというハーモニーの場合ミ)が少し低い状態である。
男性コーラスは床屋さんから始まった。

  • 引地洋輔氏、今朝卒業証書を授与されてきたそうです。

おめでとう。
礼央氏『なんと彼、出身地がね、』
福島ということで近い!!
礼央氏『ま、楽天みたいに東北全体はふるさということで』
うん。
それでいい。

  • 三枝さんとRAG FAIRトーク(第2部。ひとりひとりの紹介から

@三枝氏『おっくんの口ってどうなってるの?!ちょ、ちょっと口を見せてください』
おっくん『(あー、っと口を開けてみせる)』
はい、かわいいーw
@三枝氏『(加納さんへ)あれでしょ?曲によってウッドベースみたいにやったりとかしてるんでしょ?』
加納氏『そうですねー(と、ベース披露)とかー(ベース披露)』
洋輔&加藤、↑に合わせて歌い始めたとたんやめる加納氏。笑
@洋輔氏の紹介のときにいつのまにかけんいっちゃんの話へ・・・
@三枝氏『男性の場合、背が小さいほうが高い声が出るのですが・・
     加藤さんは違いますねぇ。』
礼央氏、加藤さんに”アレ”がついているかどうか触診。笑
礼央氏『ちゃんとついてます!』
@三枝氏『裏で土屋さんに挨拶しようと思ったんですけど・・かけてないとわからないですね。』
きっとみんなそうです。
@健一氏『僕が一番地味なとこやってます』
礼央氏『その分顔が濃いですから、ちょーっとね、中心によりすぎちゃって・・』

  • 荒井健一氏はお金の話になると敏感だ。笑
  • 洋輔氏「・・・以上卒業の言葉とさせて・・」

・・あと思い出したら書きます。