土屋礼央さんがヤフーでブログ始めました

確かにグーグルよりもグーよりもヤフーが大好きだからこそヤフーで始めたのだろう、とはてなに書いてみる。
うん。
時刻からしホワイトキューブの会場で立ち上げてたようなので、よしとしよう。(は
と、あえてズボのところに書いてみました。
(後記:ちゃんとRAGの方にもリンクされてるんすね)
・・・きっと「rag〜」とか「reo〜」みたいなURLはすでにファンの子が使っているから
「zboned〜」みたいなURLになったのだと思います。
ちなみに私はzbonedlifeというヤフーのIDを持っている
・・・ってことは
zbonedreo@ヤフーにメール送れるんじゃない?
ねぇ?礼央さん。笑
実際にやらないように!!!
つかたぶん無理だと思います。
メール登録しなきゃできないです。
ハイ。
あれだね。
礼央さんがこう、個人的に立ち上げた・・という感じなのでしょうか。
・・・せっかく今日のライブの話をいっぱい書こうと思ったのにこっちの話が優先になってしまった。