前田健!!あとダンディ。

今日前田健さん(以下マエケンさん)のライブ見てきましたよ。
あややってあんなにおっきかったんですね(笑
いゃいゃ。
マエケンさん、エロいってきいてましたが(SPWラジオより。
本当にそうっぽいです。
というかいろいろな意味でマエケンさんは大人向き芸人です。
今回私が行ったライブはもぅ「こどもまつり」っていうぐらいなもので、
マジでこどもand家族ばっかりでした。
もぅそのなかでマエケンさんのねたはきっついものがちらほら・・・。
マエケンさん本人が選出したお客さん1名(男性)にくちづけしたりとか、
槙原敬之さんの歌で、「もうシャ○なんてしないなんて言わないよ絶対〜」と替え歌で歌ったりとか。
とても汚れてない純な小学生諸君が直視していぃっぽいモノじゃなかった感じです。
なので今度こどもを連れてマエケンさんを見に行く場合は多少覚悟していくことをおすすめしたいところです。

あとダンディ。2回の公演で、黄色と赤のジャケットでした。
ねたはいつものパターン。
野菜ジョークと果物ジョークをみなさんに。
あと歌って。
そだそだダンディって結婚したんだってねー。
東北人だそうな。
たしか宮城の人じゃなかったっけ・・・?
まぁどうでもいぃです。
あとあとゲッツだぜ!は8000枚売れて、
廃盤になったんだねー。
あと・・・なんもないです。