ハレルヤ☆

あぁ〜今日のオンバト!!
 無事、愛しのハレルヤさまがオンエアしてよかったです!!
 しかも今回、ネゴシックスや三拍子など結構強豪揃いで。。
 まぁ、勝ったんだからよかったw
 あのネタは単独ライブでもやってましたねん♪
 「シーチキン、シーチキン☆」て・・・(笑
 合計1616円!?
 16個かょ!!!
 シーチキンいっぺんに16個おくコンビ二ってすげー(笑
 でもなんだか後半失速だっだっすね;
 パンストで引かれちゃったか〜?
 でもマニアとしては弱みを握られた主任は妙な「超M」っぽさが出てて、
 ちょっと萌えちゃいました(←一番の変体は私・・・
 あれは本能か!?それともれっきとした演技!?
 後者だと信じます。。

 しっかし私だけでしょうか。
 流れ星のボケの方(名前忘れました〜;)とハレルヤ大野さん(主任ね)。
 なんか・・・雰囲気が近!!
 いとこみたい。おそらく違うと思うけど。