2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

家が見つかりました。 飲酒派遣やってます。 トリオでは鬼ヶ島、漫才はS×L、ピンはいけだてつやさん。 完全なる人力舎推しです(o>ω

前回の私何があったんだ?!

ずっと傍に居ていいよ。 幸せなんかにならなくて良い。

さてさて。 別紙とこのはてなの「もしも私がしんだら」。 どちらを先に見つけてもらえるかな〜♪

【NEW!!】もしも私が死んだら【NEW!!】

・私物はすべて処分 パソコンとゲーム機、テレビ、HDレコーダは売れると思うので売ってください。 そのお金を全額、実妹へ寄与する。 ・アカウントの削減依頼 はてなダイアリー(id:hitomi1988)、twitter(id:lifepants)、mixi、facebook、goo、 ameba(id:…

そんなことを考えてきたら、 クソみてぇな人間の棺おけに生ごみ入れて燃やしてやった方が よっぽどエコな気がしてきた。 骨は燃えないごみだね。 やだやだ。こんなこと書いたらまた色んな人から嫌われる。 でも私ってこういう人間だから、諦めてる。 ごめん…

こんなとき

ばあちゃんが生きてたら・・と思う。 生きてたら70歳かな。 私はばあちゃんを殺したのは爺さんだと思ってるから。 散々いろんなところを後ろも振り返らず連れまわしてさ。 微妙な変化に気がつかなかったなんて信じられない。 友達に 「病気のことを我慢し…

おはようございます

もうすぐ家を出てから1ヶ月です。 時折 「なんで私こんなことしてるんだろう・・・」 と考えます。 妹には 「自業自得だ」 と言われました。 父や市役所や弁護士からは 「単なる兄弟喧嘩で・・」 と言われました。 特に父からは 「兄弟喧嘩で警察呼ぶな!!…