何かしらの迷いがあるときに行く所がある。
高校生のときから変わらない。
なぜかここは私に良い巡りをくれる。
今日は更に彼のことが心から好きなんだと思える日だった。
またちょっと逢いたくなった。
付き合えたら良いなって思うし、
結婚も彼以上の人は考えられない。
「大切な人が辛いとき、しばらく何も気にしないで休んでて良いよって言えるくらいになりたい」
そんな感じの言葉を読んだことを時々思い出す。
たぶん真山さんの言葉。
真山さんも自身より先を生きている人の事を思っていたんだっけかな。
彼に対して私はダメで、ダメでしょうがない。
ダメなのに逢いたいだなんて思うとは図々しいな。
全力で走って、急ブレーキ、全力で・・・の繰り返し。
もっと急がなきゃ。
彼を自信を持って抱きしめたい。