現状

改めて自己分析をしたり
企業研究に時間を当てたりして
決してムダでは無かったと思う。
想像を超える夢に対する想いの強さに気が付けた。
それにより己が何者かと頭で理解することができた。
家族や友の優しさにも触れ、
自分がいかに彼女達に支えられて生きているかを知った。
本当にありがとう!の一心!
こんなの挫折して現状を受け止めながらも挑戦していかなければ
絶対気が付けなかったこと!
学費は相当ドブに捨ててきたが
上京した理由の1つでもある
自己改革に少しでも近付けたと思います。
私なんかでも想ってくれる人がいるって幸せなことよ。
だから期待にお応えするためにも私、頑張って生きるね!
そんなわけで
我が一生に一片の悔い無し!
by北斗の拳!!