将来の夢、妄想日記

旦那さんがサラリーマンをリタイア。
小さな洋食屋さんを始める。
看板犬は人懐っこい、ぺロちゃん。
大学を卒業した娘がときどき手伝ってくれて
専門学校でデザインを専攻していた息子が考えた店構え。
店内の隅には息子が考えたちょっと奇抜な画風のポストカードやキーホルダーを売る。
10年後、娘は結婚。
昼間は洋食屋をやってる店舗で夜はバーをやりたいという娘夫婦の提案。
昼間は洋食屋、夜はバーになる店となった。
定休日は月曜日。
それ以外は普通のバーなんだけれど日曜の夜だけはお酒類半額セールにする。
なおかつ昼間働いている私も日曜の夜だけはお客さんといっしょにお酒を楽しむ。
バックミュージックは2010年に流行したレディガガやブラックアイドピーズなどのR&Bやヒップホップ。
昔の若かりし時代に思いを馳せながら余生を楽しむ。