「今までの全てが財産になりますように」

10代の頃に得たものなんて何もない。
だから今がとっても貴重です。
自分がしていることは全て自分の責任。
親のせいや環境のせいにしなくなっただけ
だいぶ自分らしくといえば自分らしく生きられていると感じます。
自分らしくいられるのも
やっぱり私に接してくれる全てのみんなのおかげ。
大概の人が私を理解してくれていて
優しくしてくれる。
もちろん理解されないときもあるけれど
そのときは成長させてもらってると考えるように努めてます。
これからも私に接してくれる全ての人が
ずっと笑顔でいられるよう願い

その結果が私の財産だと言えるような日々を送りたいと思います。