フリーター、家を買う

ニノが就活してるwヒトカラしてるw就活で撃沈してヒキってるw
どこの私(ノ∀`)www
竹中直人さんも頭でっかちでぶきっちょで…
どこのうちの父親(ノ∀`)www
今ではうちのパパもだいぶ柔らかくなってますが♪
なんでだろう。
何かきっかけがあったのかな…
50過ぎて急にタバコのミリ数も上がったし。
話がそれました!
タイトルだけだと
くだらねぇwと思っちゃったけど
久しぶりにドラマでめっちゃ泣きました。
浅野温子さん、迫力ありすぎです。
子どもに一生懸命愛情を注いで育ててきたんだけれど
なかなか社会で働くには難しいヤツになっちゃって。
旦那にはオマエのせいだと攻められる始末。
も〜〜〜〜それで心が壊れちゃうわけです(ノд<。)゜。
私はこの家族で言えば井川遥さん演じるお姉ちゃんにあたるわけで。
母のことはいつも気に掛けているんだけれどね。
私は自分自身実家にいることで成長は見込めないと感じたので
独断で上京してしまった身。
気に掛けてることしかできないのよね。
あーあ。
なんで母と呼ばれる人はみんな頑張りすぎちゃうんだろ。
そんなに頑張るなよ。
もっと自分を大切にしてくれよ。
具合が悪いとか健康診断の結果が良くなけりゃすぐ病院行けよ。
心配になるだろ。
ストレス溜まってんなら誰かに頼れ。ぶつかれ。吐け。
そのための子どもであり家族だろうがっ。
時機に若い私が
ジャンジャン稼いで金貯めて旅行にでも行こう。
孫も期待しとけ。
なんとか…がんばるっ。