OH!MY!RADIO!MONDAY

ついにこの日が来たよ〜〜〜
ちょっとどきどきしてきました。笑
あ〜〜〜い☆ということで!
昨日の流れでドッキリじゃないかと!
子供たちが街にはびこってw
牛年だけに!!肉納め!!
ツーさんw
おっwHPがめっちゃ込み合ってる
ガタンゴトンヴィトンTシャツww
欲しいw
めっちゃ欲しいww
今日はさすがに採用されないわ><
あっ。ちょっと泣けてきたっ。うぅ・・・
良い曲ですね!
ジャネイヨッ★
HIROさん車掌ヤバいwww
上から下から前から後ろから♪
パスタを茹で忘れw
ツインビー!!
ツインビー愛して病まないね〜〜〜〜
2万通!!!
ヤバいな〜〜〜〜
あ〜い♪
人差し指を立てるっ。
「やらせはせんぞーっ!」
ドンキホーテ好きだな〜〜〜
ノーベル健康賞取らないとー
一通り出さないとね〜〜〜
清原桑田俺〜♪
そうにゅーw
メールテーマ「さんま」はやばかったな〜
じゃがいもの気持ちwww
溝の口でチョコw
さすがまきにい〜〜〜〜
変なテンションw
ボクブリ〜
落ち着きなくぶらんぶらんwwww
NAOTOさんwwww
見ちゃうべwww
ぽにょ〜
ケンチさーんケンチさーん。
ケンチさん最終告られは20代前半( ..)φメモメモ
ホント〜〜も〜〜〜〜〜〜やったなっ。
流れに乗ってっ!
あ〜〜〜〜ツアーやっばい。
ヤマネさんEXITw
良いと思うけどね。
来年マジがんばらないとね。
いらっしゃ〜い♪
SPP*1のみなさんw
まきにい「すしな好きネタ」
あおけいちゃん「アナゴ・・の1本握り」
まきにい「ワシナーの心リス掴みwwww」
あ〜〜〜終わっちゃった〜〜〜〜
ありがとう!!!
GYギザヤバスwww
巣鴨のおじいちゃんおばあちゃん><
ガタンヴィトンゴトン!
PEACE★
Love,Dream&Happinessはやばい><
ありがとー!!!!!
あ〜い★

*1:すっぽんぽん