EXILEバトン

朝刊まであと1時間!
寝ちゃいそうなのでこんなことをやってみます。
EXILEバトン!!
さてさてえぐざいるが気になり始めてから4カ月のミーハーhitomi1988はどこまで答えられるか?!
答えられそうなのだけ拾ってきまーす
Q1 お名前は?
ひとみ1988
Q2 誕生日は?
7月8日
Q3 血液型は?
A型
Q4 ちなみにEXILEの誰と同じですか?
A型のメンバーさん・・誰だっけ?←
Q5 EXILE、スキ?
ミーハー的に☆
Q6 特に誰がスキ?
まきさんちょーかこいー
Q7 瞳やアラフォーは見てる?
年末年始に借りようと思います
Q8 ライブ言ったことある?
ある☆
Q9 生EXILE見たことある?
ある☆
Q10 ファンクラブ入ってる?
来年こそは!
Q11 EXモバ登録してある?
はい
Q12 USAかわいいよね★+。
かわいいとかいう域ではないっ!←
Q13 EXILEの魅力ってなに?
1行じゃ言えないな
Q14 どの曲が一番すき?
Somedayブーム中。走るのにも歩くにも調度良い。
Q15 ATSUSHIいいよねww
いいとかいう域ではないっ!←
Q16 EXILE PERFECT YEAR どう思う?
進化していてあると思います。
Q17 これからどんなことしてほしい?
とりあえずスポーツ大会。笑
Q18 HIROさん(いい意味で)ヤバくない?
超ヤバい><
Q19 めちゃイケどうだった?
再放送楽しみにしてます!アンセムは何度観たことだか・・・
Q20 OKAILE いいよねww
岡村さんが良い。
Q21 ケータイau
あうじゃないよ
Q22 ライブ行きたい?
自分の名前の入ったチケットを手に入れるのが2010年の目標です。
Q23 会いたい?
やっぱライブのメンバーが一番です
Q24 共演したい?
共演ww
うっさんとM−1に出る!!
Q25 自分にあってるともう曲ってなに?
Changemymind〜♪
特に何をしたいわけでもない〜
Q26 EXILEっぽさが出てる曲ってなに?
choo!
Q27 EXILEのどこがいい?
アツイところだ。
Q28 パフォーマードウ思う?
あ〜〜い☆です。←
Q29 ボーカルはドウ思う?
私がモノを言える立場でないです。
Q30 グッズもってる?
はい
Q31 メンバーの誕生日言える?
多いよ・・
Q32 ちなにみ体重とかは?
はっ?!EXの体重?知らんがな。
Q33 EX友いる?
まんどくさー(略
Q34 学校とかEXILEブーム?
クラスにVO.好きさんならいるっぽい
Q35 実はEXバカ?
EXミーハーです
Q36 EXヲタですか?
EXミーハーです
Q37 どこからがEXヲタ?
リア充
まるちょんでHIROさんと話せる。
Q38 毎日曲聞いてる?
外出るときに限る。
Q39 カラオケとかで歌う?
歌いまつww
Q40 ダンス覚えた?
Someday楽しい。
Q41 EXファン暦何年?
4か月
Q42 きっかけは?
えぼりゅーしょんをつたやでかりた。
イケメンホイホイをしていたら1位が田崎さんになった。
Q43 EXILEをしったのはいつごろ?
俊ちゃんさんの記憶がうっすらあるぐらい。
Q44 EXILEとの思い出は?
これから作るよ☆←
Q45 TAKAHIROかっこいいよね★
髪は短いほうが好きです。
Q46 EXILEのことで語って何時間話した?
とりあえず周りの人に14人全員認知してもらおうキャンペーンを実施しております。
Q47 MAKIDAI面白いよね。
面白いっていうか・・スゴイ。
憧れですね。
Q48 メンバーのことなんてよんでる?
ヒロさんまきさんまきだいまきにいうっさんまっちゃんまつさんあきらさんたかひろさん田崎さんあつしさん
けんちさんケンツィてっちゃんてつやさんなおとさんなおきさんけいじさんしょーきっちゃんねっさん
Q49 夢にEXILE出てきた?
女版てっちゃんがヤバいほど美人で惚れた。
Q50 Pureとはズバリ?
忘れない〜♪
Q51 好きな人に届けたい曲は?
TiAmo☆
恋愛オンリーで生きてるようなもんです。
Q52 待ち受けはEXILE
ツアータオルを写メったら良い感じになったのでそれが待ち受けです。
Q53 ジム行ったことある?
ないぃ
Q54 24Karats行ったことアル?
あるw
Q55 EXILEの嫌いなところって?
あるw
Q56 MATSUかわいくない?
えぐざいるっぽいお方です。
Q57 EXILEが出てるなら睡眠時間削る?
なので5万のブルーレイを買いました。
結局オンタイムで観ちゃうときもあるw
Q58 誰かにEXILEのCDをプレゼントした?
CDはいろーんな人に貸してます
Q59 EXILEのメンバーでお母さんにしたいのは?
うっさん☆
和みママでありつつあまり家に居ない(笑
Q60 EXILEのメンバーでお父さんにしたいのは?
MATSUさん!
温かい家庭ですね。
Q61 EXILEのメンバーでお兄ちゃんにしたいのは?
AKIRAさん!
お父さんとの掛け合いをみる。笑
KEIJIさん!
Q62 EXILEのメンバーで弟にしたいのは?
おとさん!!
弟キャラです。彼は。
Q63 EXILEのメンバーで恋人にしたいのは?
恋人〜?!
ケンチさん?!w
Q64 EXILEのメンバーで旦那にしたいのは?
なおきさん。
息子とサッカーをするのだ。
Q65 EXILEのメンバーで親友にしたいのは?
あつしさん。
Q66 EXILEのメンバーで遊園地に行きたいのは?
てっちゃん。
おばけやしきに行って反応を見たい。
Q67 EXILEのメンバーで水族館に行きたいのは?
まきさん。
Q68 EXILEのメンバーで買い物に行きたいのは?
ヒロさん。
ここぞとばかりに・・!笑
Q69EXILEのメンバーで旅行に行きたいのは?
しょうきちさん!