本日はオママン!!

makidaiおはよー
あ〜〜〜いあいあ〜〜い☆
ケンチあ〜〜い☆
間違いなあ〜い☆
無茶はだめよっ!
年末ね〜〜〜〜
いやっほい!!
大枠の師走っぽい話〜
ばっちこい系で☆
こんにちは〜♪
梅ちゃん和むゎ♪
パンツがくいこむのか〜
サイズ?ゴム?
「直してあげたいね。」←
ぎゃ・く・に☆
スーっさ〜ん☆
家族ネタはヤだ〜〜〜〜
ティアモ的なあれかな・・・・
独り身か〜〜〜
結婚したら兄弟になるかもだね。
やらせはせんぞーだよー
「家族ネタはやめましょう」
ww
あ〜い☆プロw
あえて言おう、カスであると!!
AKIRAさん靴30センチ?!
ww聞きたいだけだwwww
人は、流れに乗ればいい。
ネッサンのジャンプ力。
「寺辻こんばんわ。」
寺辻呼び捨てwちょっと好きだ。
ブログ的なメールね〜〜〜
報告系メールね〜〜〜
寺辻!!
脈ありメール・・・・うーん。
四つ葉は最近使ってる♪
Reはね〜〜〜
そうね〜〜〜
コーラスきれい♪
あはっはwwまきだいすげーなーwww
まっちゃんww
あくまでも昔の話〜
ドリカム〜宇多田さーん〜( ..)φメモメモ
ケンツィのSomeday!!
wwww
思ったよりひどいwwww
面白いwwww
そして途中でパフォw
パンツくいこむ=PK
えぐざいる的な略語
PH=パンツハイウェイ
ね〜〜〜〜
LS=レモンサワーww
JKシーン
ジャックナイフw
OT=おくだたみお?おばたりあん
いとおかし〜
おじいちゃんに!ポスター&ティッシュ
鍋良い〜〜〜1人暮らしだと鍋しないからぬ〜〜〜
カレーもいいな〜〜〜
モツ鍋いいな〜鶏鍋〜〜〜〜〜100回鍋?!
トマト鍋〜〜〜〜〜
まきまき&みきみき♪さつきさつきさん♪
眞木まきちゃん♪
DO=できる女・できる男
KD=キャン☆でかい☆w高校デビュ〜〜〜〜
空気でかいww
ミートバイバイ=肉離れwww
「与謝野る」はわかるね〜だいぶわかる〜〜〜
ちょっと知識が必要だね。
与謝野る=髪がみだれる
PH=パンツはいてないwwパンツはりついてる〜〜
パンツ脱ぎたいww
マキ兄ケン父♪
「ケンチどっち!!」のコーナー
恋愛かけこみ寺・俳句返しw
モバイル担当あおけいさん♪
そのchooちゃんw
あ〜ATSUSHIさんの声ってすごいっすね・・・・
眠れないときに良いよ。
健一郎♪
犬好き♪
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だ〜いすけ♪
えーーーー何それwww
きたーーー!!!!
天然ひとみ〜〜〜〜
採用あざーっす!
あ〜〜〜い☆
を感じます!!
ケンチさんに読まれた♪ハッピーです。
時間ぴったりにあってる人ね。
ちょっとアタシDX強いな・・・
ポスターほしかった〜〜〜〜
わんわん♪
ちと萌えた><
アオケイさん可愛いな〜〜
栃木県のみゆきちゃん♪
お〜〜〜〜〜〜〜〜おめでとう!!
内定!!いいっすね〜〜〜
NT!あ〜〜い☆
帰りの東横線
ケンチさんは明大卒!!
踊れる博学!!
ME=もはやエンディング〜〜〜
ぐーっ♪
っしゃっ!勝った!!勝ったぜ!!!
お疲れっすー♪あ〜い♪