オママン

MAKIDAIおはよ〜〜〜〜
アリーナツアーはとっくに終わりまして(笑)
ケンツィ〜〜〜!!!
2週空くとね〜〜久しいですね〜〜〜
やっぱり生は良いよね♪
アルバムからも3曲!!
あ〜い☆
「お父さんというDVD」観たい〜〜〜〜
NE-YO「お世話になってます〜〜」

あ〜い☆
ど〜でもいい話・・・
DXでも無いって言う。笑
発展無しだそうだー
avex関さん!!!
ちゃんと呼吸してw
のわ〜〜〜めっちゃバスバス言ってる〜〜〜〜
楽しい〜〜〜〜〜
誰かclubに連れてって〜〜〜
(いやいやまた悪ノリしたら大変だ。)
レディガガすげぇ〜〜〜〜
アルバム欲しい〜〜〜〜〜
フィリピンホステスとチャイニーズホステスの違いwwwww
コント1本書けそうだw
Aleaf〜螺旋状のサヨナラ〜!OA!!
ふたつの唇の後に聴けるのは良いな〜〜
関根勤さ〜ん♪
江頭さんとキングオブコメディが面白い、関根家w
やっぱりよく笑う子は良いね〜〜
EXILE新メンバーTOMww
石焼きユッケビビンバ♪
いつ死ぬかわかんない(笑)
けいじっつったらKEIJIがどーしたかと思ったww
刑事ですた・・・・
またオママンDOGSww
ばかっ。笑
カレーパンとコーラ(笑)
宇津井さんww輪島さんww
またうっさんがwwwww
大滝さんww
うわ〜〜〜いい〜〜〜〜
職人の腕がなるな〜〜〜〜
夢みるようなクリスマス♪
「おMATSUしております」って><
テンションTAKAHIROは使うけどw
グラントリノ
茂木健一郎さんイイ!!
茂木さんがEXILEをアツく語ってるwww
カレーにチョコね〜〜〜
ヨーグルト入れるね。
トークライブ行きたい〜〜〜
LOVEちゃん良い声・・・・
父のブログにコメントwwwww
ミクシィでもやだww父のブログwww
あ〜〜い♪
好きかもメールきてるwwww
やさしいところ好きかもっ♪
あ〜〜〜〜恋愛じゃなくても普通に褒め言葉としても使えるね。
21さいで着付け師範すごいな〜〜〜
師範あ〜い☆
のわっ。負けた・・・・・・
あ〜い☆
Angel♪
ネッサン&将吉さんのバラード!!!