オママン

悪夢を見てアタマ聴いてません。
しょぼん。
あ〜〜〜〜い☆
パンツ!パンツ!!
くつしたくつした!!
メールレス遅いわかる〜〜〜〜
30分空くともう無理〜〜〜
走り方・・・ひどいよう。。

ふたつの唇♪
ちょw最近ふたつの唇聴きすぎでやばいww
必ず1日1回はフルで聴いてる〜〜〜
折込のときにUSENで聴いてる。狙って。
エグザイル↑まきだいと↑ケンチが↑
19さい〜まきだいのラジオ聴いてくれ〜〜
11月は冬だと思います!!
ん〜恋だぬ〜〜愛し合ってるぬ〜〜〜
中2で!愛し合ってるぬ〜〜〜
あたしのパンツだけ落ちてました・・
ATSUSHIさん「こんばんわ日焼けゆうじです」
TAKAHIROさん「ティラミスもチラ見する」
MAKIDAIさん「東京ガスでガス!」
KENCHIさん「アツはナツいなぁ〜!!」
エグザイルはアツいっす!!
ケンチのコーナーどーするコーナー!
オママンDOGS!!
人は、流れにのれば良い。
ふたつの唇音付きww
微ボケのケンチw余裕あるな〜
アンパンとコーラ★
そこ牛乳w
ビーオーアイエヌ!BOIN!!あると思います!
中目黒でうっさんとNAOTOさんwww
山手通りでwちょっとww巻き込まないで〜〜〜
ぐだぐだwww
あ〜〜www好きだ。好き好き。
いろいろと膨らむ〜♪
NAOKIさん犯人w
スーさぁ〜んw
うんうん。寒いから出ちゃうよね。色々ね。
即興芝居!
火イチ!
あらっ!優しい〜〜!
のりちゃんのりのり〜〜♪♪
一生の思い出になりますね。
100踏み。
ケンツィーはまる。
バグリ気味ブラザーズw好きww
ちゅんちゅん♪
オーカミガナーイw
おやじギャグを言うおばさん?
のりのりのりちゃーん。
長野から〜〜〜〜!!
明日祝日だしぬ。
あぁ!!祝日か!!おお!!祝日だ!!今朝刊配ったら明日の朝刊まで無いんだ!!!
あら〜〜いいなぁ〜〜
愛し合ってるな〜〜〜
のりちゃん良い子でよかったね〜
六本木でスタジオ内の様子観れるだ!
If良い〜〜〜
エコ〜
〜みたいな〜無いよみたいな〜それないよみたいな〜〜
マーマOHマーマ♪
ホントホント♪せめてお母さんでしょー♪
キラっちゃーん♪
男は絵文字いらないよー
女の子が好きなキャラが好き〜〜キティちゃんとかキキララww
キキララwつぼったww
私服がめっちゃダサいおしゃれ泥棒でいろよーおしゃれ雑誌読めよ〜

指がきれいすぎるー
こぼすのダメーたらさナーイ!
なんでもにおいを嗅ぐ
クンクンククンクンクンクク〜ン!!
この掛け合い好きすぎる〜
意味なし掛け合いしあえる関係好きです。
はい。
チャックウィルソンw
ALBUM「愛すべき未来へ」!!
楽しみすぎます!
パンチョ田村観たい!
あ〜〜〜い♪
あ〜〜即興芝居やりたいわ・・・・
お!来週が関根さん!
次回は11月16日!!
ぬわっ負けたっ。
あ〜い☆おやすみ♪