オママン

本日からKENCHIとツインナビ!
(以下オンタイム更新)
こんばんはー
まるちょんのみなさんw
ツアーは結構前に終わりましたけどね♪
KENCHI〜〜!!
ガタンゴトンヴィトーン♪
ww
サンプリングまじアツイな(笑)
あ〜〜〜い♪
あいぼうあ〜〜〜い♪まちがいなぁ〜〜〜い♪
なんだろうね(笑)
てっちゃん♪
ふらうぼう??
太宰治の朗読wwww
ガモスー
有名人ナイト♪
僕らのメルアドに(笑)
ウクレレえいじ
EXILEのコネw
ん〜〜〜〜〜〜誰がいいかな〜〜〜〜
こんばんはー
「◎◎もハンサムね〜〜」
つおいお
レバニラじゃね?
ニラレバ・・・・
え〜〜?!肉先じゃないのか??
けんにいてらにーまきにー
んー・・・
え〜〜〜無いわ(笑)
でたwMAKIGAIさんww
かばん持たないMAKIDAI。
包帯ww
おぉ〜
Someday♪
1日1回は必ず聴くな〜〜〜
スパイダーあぁ〜い♪

蜘蛛丼www
てんやの天つゆでイケる。笑
ん〜〜レバニラ自体そんな・・・・
反対の賛成なのだ♪
エグザイルの演歌ね〜〜いいかも。
KENCHI歌っても良いと思う!!←
平たくいうと(笑)
女の子からしたいっていうってw
そこは〜〜〜まきだいのが上手いんじゃないかな〜〜〜
wwww
も〜〜〜なんだし
理想の流れ・・・・
専用施設に行ってみたーい
が一番自然じゃないかなー
ん〜〜実家が一番無いかな〜〜〜
Are you スパニッシュ?
あ〜〜即興芝居いいなぁ♪
無茶ぶりw
KENCHIの3219w楽しい〜
「仲良くしようか」
はマジ・・ヤバいな(笑)
近藤さん好きよ♪近藤さんコーナーはやらせはせんのか・・・しょぼん。
巨峰良い!桃良い!!
果物は基本凍らして美味しいね♪
冷凍どら焼き。
ATSUSHIがくれた抹茶大福〜〜
ほぼコードレッドなお酒の失敗談(笑)
レモンサワー2500杯w
さすがEXILEマジあついわww
14さいのあ〜〜〜い♪
ニコイチってなんか青春っぽいっていうか、若さあふれるな。
ココイチのカレーの話(笑)
せんたくばさみ!
あ〜〜〜なるほど。ママ発想だ。
あ〜〜〜塩ね。
人工呼吸用マウスピース!真面目だぬ。
ガムシロ・・ん〜〜〜基本ガムシロ自体があんまり好きくないな。
リナっぺちゃんタメだ☆
お〜〜〜〜ヴィトン!!マジおめでとうだ♪
あ〜〜〜い♪♪
蒸しパン?!やってみたくなるぬ。
ケンチどっち♪
ぐぅ♪
あ。あいこだ〜〜〜〜
さてさて。配達行きますよ。