オママン

KENCHIハッピンバ!!
スーッサンファザー!!
いちいち良い曲!!(11・11)
明日は休みなので飲みながら聴いてます♪
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かくしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かくしゅーーーーーーーーーやだーーーーーーーーーーーーー
やだーーーーーーーーーーーかくしゅーーーーやだーーーーーーーーーーー
やだよーーーーーーーーーきゃくしゅーーーーやだーーーーーーーーーーーーー
えーーーーーーーーやだーーーーーーーーーー
まきにーーーーーーーーーーーーーーーー
じょんじょん♪
んままきにい忙しいもんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
紅ショウガカレー好きよ。
らっきょ一時期ハマったなーーーーーーーーーーーーーー
今日のメールテーマは、なし、です。

やだーーーーーーかくしゅーーやだーーーーーーーーーー
あ〜い♪
ガタンゴトンヴィトン♪
やっぱり声良い人いいな♪
浅草寺のおみくじ・・たぶんひいたときあるな。
うんうん。忘れちゃったな。
大吉中吉SHOKICHIです♪
おみくじ引くときはむしろ小吉狙いよ。
探偵Mね!!おおおおおおおおお楽しみ!!!
(調べてみた:コスマジ探偵のドラマ版!やっばいな〜〜連ドラこいっ!!
どーでもよくないよー
クラスになじめないのはどーでもよくないー
ガタンゴトンヴィトンで人気者に。笑
ホントは誰のなんだ。笑
ああ、二つの唇いいなぁ〜〜
早くパフォーマンスで観たい〜〜〜
あ〜〜い♪
「またな・・」
やな男だな〜〜〜
ほっぺつんつんヤダー
やめてー好きなひとから浣○もやだー
マジ凹んだもん。←
レレレレレ〜=Re:Re:Re:Re:Re:
↑いっぱい返信してるな〜ってのがいいんじゃん
「あえて言おう、お前はカスであると」
「人は、流れに乗ればいい。」
ぴろりん♪と閃いたらすぐ行動♪
プレイバック♪♪
無題もやるし題名に
「たのしい」「やきとり」

愛すべきHIROさん(笑)
件名ハートやばい
好きかも〜〜〜
はギリギリだな・・・・
よく使うけど。←
カモメール。笑
「2人だけの秘密だよっ」←こりゃ良い!!
君に届けでもあったけどさー
君に届けのマロちゃん
マキダイ1人で定食屋でごはん食べんのか〜
意外だナ。
ココだけの話サラウンド(笑)
呼び捨てね〜〜
だ〜いすけ♪←これ好きすぎる
大ちゃんね〜〜〜
人妻合コンか〜なるほどね。
のわーーー
天然ひとみ〜〜〜〜〜〜〜
採用あざーっす!!!!
ないんじゃね?つってw
酔ってます。すんません。
あ。めっちゃドキドキしてる。
やっばい。
やっば〜〜い。
アラフィフ!!
やらせはせんぞー
かぁ。
メンタル面では眞木さんひとすじです!
ん〜なるほど。
エンドレスロード大好き〜〜〜
ステちゃん誕生日なんだ♪おめでとうっ!!
PV!!!
過去イチ?!
のぉおおお超楽しみだ〜〜〜〜〜
え〜〜〜今週もピース?!
ひどいなー(笑)