オママン

無茶はダメよっ。
あ〜い♪はオーライ♪って意味なんだ!←
3時間以内にザク作るのかいな(笑
そのために初めてザク買う女の子とか居るのかな。
まきにゅう(笑
だ〜いすけ♪笑
も〜〜〜マジ照れる。
嫁はだいすけに決定!!←
第2章始まって3年!!
コングラッチュ☆TAKAHIRO!
Everything PVのまきにゅう好き〜
カレーお弁当流行ってるよね。専用のあるし。
「買い物しようと町まで出かけたが財布を忘れることあるよ!!」
笑 
藤井ちゃんも自転車忘れて電車乗ったって言ってた〜
恐ろしいよ。
恋すると趣味変わるよ〜〜〜
エグザイルなんて興味なかったし。
まきだい誰って感じだったし。
Bassがガッツリ鳴ってる音楽が好きだってのもありーの
R&Bブーム到来してきたり。
先週もペアルックの話しなかった?!
デート中はお好みたこ焼き注意やで!!
そりゃ〜〜〜まきだいだからだな。
あたしは冷めるとおもーね。うんうん。
ん〜〜〜やだね。女々しい男嫌い。
男のマッサージ良いね〜〜
まき兄しそうだけどな〜〜
下心が出てきちゃうか(笑
まきだいだったらどう行っても大丈夫な気も。
揉まれる方の下心てなんだ(笑
え?ホットケーキだめ??
持っていこうと思ったよ。←
弁当って人に迷惑かけちゃダメよね。
あ。あれってあれか。あれだ。今気がついた。←
梅&シソは鉄板やね〜♪
サンマグラタンね〜良いな。うんうん。
ふたつのくちびるキター!
おぉ〜〜〜!!ワクテカ!!!!!
ぬぉ〜(笑)2番くると思っちゃったじゃん(笑)
20万人かースゲー
583回!!(笑)
わんちゃんもマキ兄大好きなんやね。
飲みながら野球観るって良いね。
ギャル婆ちゃん(笑)やっばいな。
MAKIDAIファンの一番上は108歳!!!!
KENCHI〜〜〜〜〜
まぁピヨちゃんかわいい声やねぇ。
エンディングだん。だんだん。
ドラマ見る見る〜ライブDVDも見る見る〜
KENCHI一発ギャグアツいな〜
今週はあいこでしたん。