オママン

学校だろうが配達だろうが聴くよ!もちろん!!
スーさんバース♪♪
秋だね♪
今週のイチロー(笑
いつのまにできたコーナー(笑
イチローもスーさんか(笑
どんな方にも早めのファブロンでーす♪←
そうてんこうろ?(ググった結果→蒼天航路!)
迷彩のランドセル。
大人用のランドセルってなんだしww
いたせりつくせり〜♪
恋はどこからが恋か?!
深いわ〜〜〜〜
叶わぬ儚いものね。
叶ったらそれは愛だゼ。←
あ〜〜〜ティアモ〜〜〜ティアモが染みる季節だすな〜〜〜〜
来週新曲オンエア?!?!むぎゃー><
タジン鍋!!へぇ〜ためになりました。
サイハイブーツは!膝上?
ニーハイブーツは!ふくらはぎ?
ニットのワンピ?!持ってる持ってる〜!!
蚊メール(笑
「あの人とは・・違うのよ。」
んだ!!!私は私なりに努力しようと思います!!
ガンダムロック!
マキ兄の車かぁ〜♪
ピアスは空いてないんだぬ。
「ジャブ打ってますね〜」
やっぱそういうことあるんだぬ。
おどろきじろってなんだw
いちごがダメなMAKIDAI♪
同じ話ループは冷めるね。
え〜〜〜〜ヤな男!そんな男はダメよ!
なでなでヤバいね。
ぽんぽんもヤバい。
コートのポッケの中で手をつなぐヤバい!!
ムラッとくる好きな男性の仕草〜〜(笑
え!エグザイルファン若い女の子は1stマリオ知らない?!やったときない?!
ありえないな!
長万部は地名っすよ。
他人がチュー。
あ〜スパンコールねぇ〜〜スター柄ね〜〜〜
動物柄かぁ〜イノシシ柄?!キバ付き(笑
DEEPさんこの曲好き〜(ググる:「Endless Road」
えぇ〜それやばいな。
帽子脱いだあとの髪直す仕草は良い!!
好きな仕草リスト(笑
わぁお。ちょっと大人!!
ん〜缶コーヒーはちょっと上島竜平的なアレだな。
肉まんw
んでもちょっとした優しさは良いね。
恋は気がついたら落ちてるもの。
恋って私欲の塊だし。
「好きと恋は違うからね」
あ〜〜夏休み飽きるよね。
パスタ!パスタ!!ピィッツア!!!笑
新曲解禁〜〜早いね〜〜〜
舞台〜〜〜〜色々説明されるそう♪
むぎゃー今週もピースかようっ。
負けた;;