オママン

あ。もう始まるんだ。
なんかいつも急に始まる〜
ちゅーちゃんおめでとう!!
26歳若い〜さすがだぬ〜
おかえり〜♪
ああああ行きたかったよぅううぅう〜〜
九段下ね!ねぇ〜行きたかったぬぅ〜〜
あ。言っても来週末か!
また茶髪ネタ。
無茶はダメよ!!
ねぇ〜そうだねぇ〜
イチローすげぇよ。マジすげぇよね。
演技する人はしたりね。
あ〜〜い♪
あ!なんか訳あり?!うそっ。えー楽しみすぎるわ〜♪
どうでもいい話ね。
きゅうりサイコー♪
ボンキュボンいいね〜小学生のときは言われた〜
こわっ。
KENCHI居ないの〜?!
一度言ってみたい言葉
とりあえず生です!
「あちらの方からです」(笑)
うっさんとMAKIさん色々やりすぎ。(笑)
そんなところが愛して止まないんですけど。うんうん。
Dあ〜い♪
まっさん(笑)あぶないな〜〜〜
波(笑)やらしーーーーーーーーーーやらしーーーーなーーーーー
「野球部で全員、坊主でラインでサングラス。それはいかん。」笑
EXILEEXILE例えて!ちょっと笑えた。
パンツね〜〜
MAKIさんの時折出るアニメ・ゲームたとえね。
骨の形がお坊さんに似てるって話か。ふーん♪←
幼馴染のこと好きになったか。慎重にいってほしいものです。←
意識してない人の回し飲みは意識しませんな。
ストローか〜
ん〜〜〜〜
マックシェイク(笑)
あるとかないとか。(笑)あるな。
やらしーーーーーーーーーーーーやらしーーーーーーなーー笑
ガンジースピリット。笑
「好きな人いるの?」
は好意アリ!
しばらく放っておくとか。
あ〜〜〜〜遠回りごっこね。これは若さのいたりなのか。ふーん。
うぅ〜〜〜うわ!!!うわわ!!楽しい!!!!!
え〜〜〜ちょっともったいないな。
ティアモる。ね。
おやすみと言ってほしいんだよ!!!
「桃の花=君に夢中」
わお。
良いやつ仕入れたいね。うんうん。
タイトルによつばのクローバー良いね。
また555(笑)
わんわん欲しい〜
動物に赤ちゃん言葉使う人きらーい。←
マキさん1人で寝たくない人なんだぬ。
匂いは直接脳にくる。←
子機の充電。笑
あ〜〜〜〜マジ切ねぇ〜〜〜〜〜
はぁ〜オバチャンのリア充巣鴨に集まるんやね。
白薔薇=僕は君にふさわしい」
オスカル!なんだ。
チューリップは失恋か。ふん。
はぁ〜EXILEかっこえぇ〜〜そしてええぇ〜声!
ほんでもってDJ MAKIDAIね〜〜〜
うわ〜〜良いなぁ〜〜良い!!良い!!!
「私のためにケンカしないで!」
ひとみーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
採用あざーっす!
マキさんにひとみ21歳って・・・・
溶けるわ。溶ける。うん。溶けた。溶けたよ。
「この中にお医者さまはいらっしゃいませんか?!」
「私でよければ」
ね。
ちょっとLchangethewardの影響アリですが。
「やさしくしてね」
は、言うよね。普通に。←
「すきにしてね」
意外にやりたいことが多くて困るとかwww
いいなぁ〜!MAKI兄似の彼氏良いね!!
間違いないって!!
渋谷のラウンジネオ!!
あ〜〜DJイベント行ってみたいよ!も〜〜
ヨシ!初めて勝った!!
でもラッキーカラーはぐんじょですから。笑